月光牙@爆破む☆ミ
ID: 617067

いくZ!!譲れない夢がある!!
最近は月光牙よりハムの人扱いされることが増えてきました。呼びやすい方で呼んでくださいな。フォローは返したり返さなかったりします。絡みたい方気軽にどうぞ。

分類
界:かつて魔法文明が栄えながらも、今や魔力を失って久しい異界
階級:ハム擬態級
目:魔族目
科:亜人科
属:ロストメア属
種:???

記載
本種はロストメアの亜種であると思われる。しかし、その実態は謎である。最近では出現場所で忍者の姿が見受けられる事から化けているのではないかと囁かれている。由来はぱっとみジャンガリアンハムスター見えるのと見果てぬ夢の能力を使うことから来ている。

分類
本種は普通のロストメアと違い真夜中に行動する点。黄昏時に門を通り来ず、メアレスと戦闘にならない点で別格として扱われる。また、ナイトメアのように存在を奪ったりすることはない模様。

亜種
変身能力があると見られ、色んなものに化けている。そのため、亜種として扱われるケースが大量にある。

分布
日本サーバー
主にプロフィール欄にあるコミュニティにその日の気分でランダムで出現する。

生態
ログインお祝い投稿、フォローしている人の投稿に出没し、いいねとお祝いメッセージを残して去っていく。いいね押されたら押した人の投稿を見に行き、お返しする行動も見られる。また、夜行性であるため夜中に目撃者が多い。

好物
ひまわりの種…と見せかけて野菜、肉などの雑食。

能力
スタート画面のスクショを撮り貼り付ける。その他は不明。


固有タグ
#黒猫スタート画面ゲッター

好きなキャラ
黒猫
アースラヴァ、レッジ

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン