黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
一度運営さんに問い合わせてみる事をオススメします。
私もハノイさんと同様に、以前使用していた端末が突然故障し、機種変した際に黒猫のアカウントとアドバンス登録したメアドを忘れてしまい、困った事がありました。
試しに運営さんに「メアド分からなくてもなんとか復活出来ませんか?」とダメ元で聞いてみたところ、ご丁寧に対処して頂き、無事に元のアカウントで復活する事が出来ました!
ちなみに復活の手順としては、
①運営さんに助けてメールを送る
②運営さんから返信「ハンネ、レベル、所持精霊、フォロー&フォロワーのハンネ、課金状況、所持クリスタル数を詳しく教えて下さい」
③聞かれた内容を覚えている限りで出来るだけ詳しく答える
④再び運営さんから返信「該当アカウントが存在しました。登録されているアドレスは〇〇(登録したメアド)です。」
⑤無事に復活
といった流れでした。その時はご丁寧に対処して下さった運営さんに感謝の一言でした。
という訳で、一度運営さんに問い合わせてみてはいかがでしょう?復活出来るといいですね!
アドバンスド登録はされていますか?
アドバンスド登録をしていなかった場合は・・・残念ながら不可能です
されている場合インストールしてから最初のタイトル画面右下をタップすれば登録時のメールアドレスとパスワードを入力する画面が出てきますので正しく入力できれば復帰可能です
登録アドレスとパスワード分からない場合ゲーム内の問い合わせフォーム(ヘルプ→お問い合わせ→ユーザーデータ)から登録情報が分からなくなったと言う旨と可能な限りのアカウントの情報(アカウント名、手持ちの精霊、手持ちのクリスタルの個数、課金履歴等)を送りそれを元に運営がで特定出来た場合登録アドレスとパスを教えてもらえます
運営さんにメールすると救済してくれることがありますよ。最終ログイン日や所持キャラ、ストーリーをどこまで進めていたかなど詳細に答えるといいと思います。
他の方も言ってますが、運営に知ってる限りの情報を提示すれば、復帰できますよ。ちなみに友人は復帰ぇきましたし、(ちなみに黒猫や白猫を始めとするコロプラはこういうことは親身になってくれますよ。パズ○ラはパスワードがないと頑として復帰できないみたいです(数万円課金した友人が嘆いてました))
自分も2年前にiPhoneに変えた際に引き継ぎができず
アドバンス登録をしていたにもかかわらず
登録した時のメアドが自分の打ち間違いで
わからないというバカをやってしまいましたので
復帰できないと半ばダメ元で
運営さんに自分のわかる限りの情報を提出したところ
1週間くらいかかりましたが
非常に丁寧な対応で復帰することができました
その後運営さんにメアドが間違っているがどうすればいいのかと聞いたところ、メアドは間違ってても良いので
覚えてくれればそれでいいとのことでした
リュナさんと被りますが
もう少し粘ってみてはいかがでしょうか
人が減るのは悲しいことなので是非とも頑張っていただきたいと切に願っております
ありがとうございます 今やっています うまくいくといいのですが、(;´Д`A
ダメみたいです(;´Д`A あまり覚えてなくて・・・
ご自分のハンネやお気に入りでよく使っていた精霊など覚えてないでしょうか? 運営さんも非常に丁寧に対処して下さると思います。 どうしても不可能と言われてしまえばそれまでですが、そうでないならもう少し粘ってみてはどうでしょう?頑張って(ง •̀_•́)ง