質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

クルイサ開放いつですかねぇ?

なんと私、情報公開の数日前に二周目を始めてしまいまして……(笑)
大慌てでこなしてますがノクポとかって情報公開から実装までどれくらいでしたっけ?
それもふまえた予想をお願いします!
※画像に意味はそんなに無いです。

これまでの回答一覧 (2)

特に根拠はありませんが、予想として…。
新エリア解放は再来週、普通なら魔道杯をやってる頃なのでは。
本当なら来週と言いたいところでしたが、別のイベントの告知が出ましたので。
元々5周年より前に解放します、と雑誌で告知していましたし、何となく1月なんだろうなあと思っていました。不具合が発見されれば延期もあり得たでしょうが、会社が危ない感じなので強行解放して、不具合がバレたらそのステージだけ閉鎖するとか?(笑)
自分の経験上、引き継ぎニューゲームは数日で終われると思うので全然間に合います。がんばってください!

  • Sechs Lv.37

    時間の許す限り頑張ります(笑)強引に開放だけは勘弁m(。_。)m

アイ Lv12

2周目開始、ドンマイです。頑張ってください!
私の予想では1月後半から2月半ばだと思います。新イベントスタート一週間後ぐらいに情報入れて2月の頭に「もうすぐ実装する」といった予告をするのではないでしょうか。
実装までまだ時間がかかると思うので2週目もクリアできると思います。

  • Sechs Lv.37

    ひと安心、ですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×