質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • エステレラガチャ!

    ちょっと2体ほど個人的に欲しい性能のやつがいるものの、今回はXmasに備えてスルーしようと思います! 皆様は今回のガチャは回しますか?

  • クリスマス、正月ガチャに向けて

    皆様はクリスマスと正月ガチャに向けてクリスタル貯めてますか? またこの精霊が来たらこのくらい回すみたいなのを良ければ語ってください。 私はガトリンが来たら100連は回したいです(笑)

  • 【妄想】女の子向け企画を教えて下さい★

    いつもお世話になっています。 黒ウィズは男性ユーザーが多いと思うのですが...。 こんな企画があったら女性ユーザーが喜びそう(女性ユーザーが増えそう)と思う企画があったら教えて下さい! 私が考えたのは... ・セーラームーンコラボ3  うさぎちゃんのL2化を希望してる人もいるはず。 ・サンリオコラボ  キティちゃんのブースト強そう(笑) ・ホワイトデーイベント  やはりイケメンに越したことはない。 皆さまのコメントお待ちしてます★

  • デッキの組み方のコツやポイント

    ヴェルタや最近のイベントのハードモードがクリア出来ない為、質問です。 ここの掲示板や攻略を見ていると皆さん色々考えられてデッキを組まれているなと思います。 デッキを組む時に意識されているポイントやコツなどありますでしょうか? どういう観点で組んでいらっしゃるのかお伺いしたいです。 攻撃力が強い精霊だけ固めても、HPが高い精霊で固めても、攻略のオススメ精霊を入れてもハードのボスで必ず落ちてしまうので、ご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 黒猫内作品のコラボレーションについて

    皆さま、魔道杯お疲れ様でした(遅い) 今回質問させていただくのは「黒猫内作品のコラボレーションについて」です。 黒猫のウィズにはメインストーリーのほかに「幻魔特区スザク」「黄昏メアレス」「空戦のドルキマス」等様々なイベント(サイドストーリー)が展開されており、各物語には魅力的なキャラがたくさん登場します。 その中で「このキャラとこのキャラをコラボさせてカードにしてみたら面白いんじゃないかな?」と考えてみました。 皆さまはどのキャラと、どのキャラをコラボカードにしてみたいですか? (同一作品でのキャラ同士でも、多人数でも大丈夫です) 私が思ったのはこんな感じです。 ・アトヤ(スザク)&ゼドー(レディアント) ・アイ&アイ(レディアント)&初音ミク ・アリエッタ(魔道ガール)&ガトリン(魔導三鉄傑) 番外(ネタ)編 ・魔道再興の夢(メアレス)&今久留主奇譚(グレートクイズウォー) ・・・言わなくてもお分かりになる方はいらっしゃるようですが、ガチャ演出はもちろん「緑→緑→金からの、レアリティは『S』」でお願いします。

  • 確定十連の賛否

    十連が確定になりましたが、単発信者の私としては、貯めるのが凄い難しいです。 で、本題ですが、これから先全てのガチャが限定確定になるとして、単発を引く人は居るのでしょうか?全ての十連にする方と、そうでもない方に分けたいと思うます。 これまで確定枠が無かった方がおかしい気もしてる

  • BEST猫語モード・スクショ賞

    (どうせ誰かスレ立ててくれると思ってたのに) 誰も立てないなら仕方がない、私が立ててやるさ。 先ずは毎年の黒ウィズの全力なフールに敬意を表したい。 猫語モード、最高だった...! 個人的には今年の猫語モードと去年のソース大・好・物。 -- 全力過ぎる黒ウィズのエイプリルフール過去歴史 -- 2016年 黄金のドゥーガ 2017年 嘘猫・初登場 2018年 異界の歩き方コラボ 2019年 クックパッドコラボ 2020年 HORIコラボ(NYAN-CON)& β版 猫語モード! やはりゲームである以上、楽しみ方も無限大∞ 是非皆様のMY BEST猫語モード・スクショ、 拝見させて頂きたい。絶対見たい人多いって。 コメントの響き度合いと投票数加味でベストアンサー選出します。 ……え、私ですか。 私は、ほら、キャラ愛とネタ重視の人だから。

  • ボンノウンの主たち(ネタバレあり)

    ひねもすメアレスが愉快で楽しいですね! たくさんのボンノウンが出て来て笑いっぱなしなんですが、こいつらの主は誰やねんとふと疑問に思いまして。 例えば、恐らくこの人たちはストルくんと今久留主くんのどっちかと思います。たぶん。 その他にも、キノコ食べたいと叫んでいたやつもいましたが、何かどっかで読んだことある……キノコ好きな人いた気がする……とモヤモヤしてます。キノコ好きは誰なんでしょうか。 また、その他のボンノウンの主をご存知の方、是非教えてください

  • レイドにて…

    こんな画面に遭遇したことがある方、いらっしゃいますでしょうか? この写真はリーベクーヘンレイドにゲストで入ろうとした時のものなのですが、それ以前にも常設、イベントに関わらずこんな画面になったことが何度もあります(因みにもれなくゲストでした)。 こうなると何も進まなくなってしまうので、私は「戻る」ボタンを押してまた新しい部屋を探すようにしていますが、何かこれよりも良い解決法はないものでしょうか? また、これの原因は何なのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて頂けると幸いです。

  • クリスタルが買えない

    キャラ付クリスタルを購入しようとしたら、「指定したアイテムは購入できません。」とのエラーに続いて購入処理でエラーが発生したというネットワークエラーが出て買えませんでした。 20分程時間を空けて数回試しましたがやはり駄目でした。 同じ現象が出ている方はいませんか? ※最新版にアップ済みで、支払いはGoogleplayコードに設定してあり残金15000円程でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×