覇眼戦線1のコンプリートはどうすればいいのですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇眼戦線1のコンプリートはどうすればいいのですか?

これまでの回答一覧 (1)

typhoon Lv72

今日、5回目の質問なのでコピペにて

>タイトルにcompleteがつかない
黒くりさまが回答されているように、魔道士の家で
報酬のクリスタルを取得するとComplete!になります。
グリコ復刻の時におしえていただきました
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/103170

>覇眼級がcompleteつきません
たぶん、なんですが、サブクエが存在していない
クエストにはCompleteがつかないのではないか、
と思いました。他に参考例がないので不正確ですが。。
私のクエストにも相方のにも付いていないです。

他4件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    スマホからだと以前の質問とかって見つけにくいんでしょうかね?

  • 三百 Lv.172

    そんなこと気にしていると私みたいにハゲますよ ^^; …ネタはともかく、スマホ世代の人は過去Q&A検索という発想は持ち合わせていないし、Q&Aで重複することに対して罪悪感がそもそもないので、咎めようとしているなら無駄です。

  • typhoon Lv.72

    (笑) 腰まで届く挑発もとい長髪 (え~い馬鹿になってやがるATOK、今度メンテしよう) は、20年前でしたが幸いまだふさふさです。 本題:いや、質問する時に確認が出ますから、そこにサイト側で類似の質問みたいに出てくれるとらくかな~とか考えてました。スマホだと一覧性が悪いですからね。

  • ユッカer ITYN Lv.173

    Q&A履歴が1つしかない事から考えると、調べるという事を知らなかったのでしょう 今後自分から調べる事を身につけて欲しいですね

  • 黒くり Lv.141

    私などはお節介なので、質問は一通り目を通しているので、最近の質問の傾向はわかりますが、質問される方はわからないんでしょう。色々勉強になるので、他の方の質問や回答も見てもらったら良いんですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×