ボンノウンの主たち(ネタバレあり)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
strom Lv10

ボンノウンの主たち(ネタバレあり)

ひねもすメアレスが愉快で楽しいですね!

たくさんのボンノウンが出て来て笑いっぱなしなんですが、こいつらの主は誰やねんとふと疑問に思いまして。

例えば、恐らくこの人たちはストルくんと今久留主くんのどっちかと思います。たぶん。
その他にも、キノコ食べたいと叫んでいたやつもいましたが、何かどっかで読んだことある……キノコ好きな人いた気がする……とモヤモヤしてます。キノコ好きは誰なんでしょうか。

また、その他のボンノウンの主をご存知の方、是非教えてください

これまでの回答一覧 (1)

you Lv68

スクショのは都が生み出した深い闇(ロウゲン)と今久留主ですね。ストルとは声が違うような。

キノコはルミス(フェアリーコード)ですね。あとはレナとかヴィタもいましたし、ジークもいましたね

他3件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    あー! ルミスはキノコ好きでしたね。きのこの山派でしたね。都が生み出した深い闇、そういえばそんな人いましたね! あのどうしようもない深い闇! 回答ありがとうございました。

  • chuson1977 Lv.25

    猫を飼いたいのがジークですかね。 オトシダマを貰いに来たのが「自称ガキ」のヴィタ、  「火って……燃えるよね!」がレナ(アルティメットガールズ)ですね~。 「命乞いする姿が見たい」のは誰かいな??

  • you Lv.68

    ボンノウンのボイスで判断しました。おそらく一人の声優さんが大部分のボンノウンの声を担当していて、黒猫氏の知り合いだけはボイスを流用しているのでは? 命乞いは他のボンノウンと同じ人のように聞こえました

  • strom Lv.10

    それでも、命乞いを求めてる人も探せばいそうなのが怖いですね! 声優さんまでチェックしてくださりありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×