普段、何を目標にやってますか?
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

普段、何を目標にやってますか?

イベントがない時や、育成があら方済んだ状況だと皆さんは何を目標に育成されていますか?

これまでの回答一覧 (3)

NOPPO Lv109

ぼちぼちと因子を狙いつつ、サークルのファンノルマをこなしてます。
ついでにコツコツと貯まっていくジュエルを眺めてニヤニヤしてます。

因子周回とチーム競技場の底上げをすることもありますが、基本的にチャンピオンズミーティングのことしか考えていないので、次回の開催に向けた準備期間になることが9割です。

因子周回はチャンピオンズミーティングを考えたとき、強い固有スキルを持つキャラを各距離で最低でも2人ずつ(因子用なので全距離にシンボリルドルフがいたりしてもいい)、できれば逃げ先行型固有スキル2人、差し追込型固有スキル2人の計4人について

青因子3、赤因子・距離適性3、URA2〜3がついているキャラを理想とし、それを両親にもった上で自身もそういう因子がつけばゴールです。
これはエンドコンテンツなのでサービス終了までに終わるとは思ってないですが、やることが無くならないのはいいことだと思っています。

退会したユーザー

基本的にチムレメンバーの底上げ>>>チャンミの準備

ジェミニ杯くらいまでは逆だったんですけどチャンミに全力だと自分の場合はモチベをゴリゴリ削られるなぁと思ったのであまり無理しないようにしています。
それこそ育成でS+ならまだしもSSなんていつになったら取れるかわからないレベルなのでまだまだ上を狙って育成していますねぇ。
といってもスタミナ分でなるべく済ませるようにしていますけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×