質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

虹結晶の使い道

まだ初心者のトレなんですが、今虹結晶が1個あって、どれに使うべきですか?
それとも使わずに貯めとくべきですか?
下のメジロラモーヌ、キタサンブラック、マーベラスサンデーは3凸です。

これまでの回答一覧 (1)

私ならキタサンかラモーヌに入れます。

カードパワー的にはラモーヌに入れたいところですが、とりあえずスピードが強くないと今の育成に支障が出ると思うのでキタサンからで良いと思います。

半年後とかになったら次のハーフアニバーサリーで貰えるSSR引換券がラモーヌに使えるかもしれませんし、使えなくても虹結晶がまた貯まってるはず。

ある程度の育成ができる手札があれば温存も勧めるんですが、とりあえずキタサンラモーヌが完凸できるまでは温存は考えなくて良いですね。


あと編成についてですが
キタサン含みスピード2枚、賢さラモーヌ、レンタル三女神、自由枠2枚という編成がデフォルトになるように見えます。

この自由枠にウオッカがかなり採用しやすくて、1凸でも十分に強いので、レベルを上げておくとパワーサポートや回復スキルが欲しいとき便利です。

  • kurono1009 Lv.1

    ご助言ありがとございます(* .ˬ.)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×