どれにしたら良いでしょうか?
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どれにしたら良いでしょうか?

前回のガチャでナリタトップロードは50にしたものの、
もう2体スピードサポートを入れたいなと思っています。
フレンドからキタサンブラックを借り、その場合はもう一体をどれにするか悩んでいるため相談させてもらいました
Make a new trackでの育成で1番適しているキャラクターはどれでしょうか?
また新シナリオでは、スピードサポートをナリタトップロードとキタサンブラックだけで育成して他のサポートを入れた方がいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

レースボーナス10%の完凸ウインディはいないですかね?いればそれが現在のSR最強です。

個人的には、キタサン+トプロならスピード成長率がないキャラでも夏合宿でダブル友情をアンクルメガホンできればカンストできると思います。不足しそうなら因子や秘伝書で少し調整で。私はスピ補正なしキャラを、スピ因子3にトプロ+フクキタルで秘伝書買わずにカンストさせてます。
スピードステータスが伸びそうな選択肢では全てスピードを選ぶ必要とかはあります。

レンタルはスピード以外の伸びを考慮してフクキタルのほうがオススメです。レースボーナスもキタサンより高いです。ただし連続イベントで、3連続成功とはいかずとも最低1〜2回は成功しないと微妙で、特に初回で失敗するとキタサンよりステ稼いでるかは怪しいです。代理のお出かけチャレンジと違ってそこで即リタするほど致命的なものではないですが、デビュー前とかならリタイアしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×