質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Alice Lv3

覚醒絵さいかわ

突然ですが、白猫プロジェクトのキャラクターで最もかわいいと思う覚醒絵は誰ですか?
一番かわいいと思うキャラを教えてください!
できれば、画像付きだと嬉しいです!

これまでの回答一覧 (14)

コヨミとタローかわいいです
早く神気来ないかな

他1件のコメントを表示
  • Alice Lv.3

    これって初期のコヨミですか? 始める前のキャラなので初めてみました! 仲よさそうな2人がかわいいです!

  • 名無し Lv.27

    そうです。 コヨミ好きだけど初期コヨミしか手に入れられなかったのです。

ノア1択です。
個人的には覚醒絵は夏ノアですけどSDはメイドノアです(聞いてない)
斧ノアはアイコン絵が好きです(聞いて(ry)

  • Alice Lv.3

    当時夏ガチャは夏ノアだけ狙ってました! 祭りを楽しむノアいいと思います!

アキ Lv2

個人的に 大好きです!

他1件のコメントを表示
  • Alice Lv.3

    シュシュ、僕も好きです! 姉御肌のところとかもかわいいです!

  • アキ Lv.2

    おぉ!仲間ですな!! あの人なら 一生ついていけそうです 笑笑

間違えました^^;
画像はこちらに

  • Alice Lv.3

    正月パルメ本垢ではお迎えできませんでした… 無念です…

DDD Lv15

他にも可愛いキャラたくさんいますが覚醒絵で選びましたー

リリー・コーネル(斧)

酸味 Lv15

夏ツユハです!神気楽しみ!

  • Alice Lv.3

    夏ツユハ夏ガチャはノアが出た時点で撤退しましたが、この絵を見ると欲しくなります!

私はクラニィですかね。ゲンコツとの絆が感じられて大好きな覚醒絵です。
性能的にもクラニィは好みのタイプ(癖があってリスクもあるけど上手く使えばメッチャ強い)で気に入ってました。

HP無振りにするを忘れて本垢の方はガチャ引いた直後のテンションで覚醒前Lv80に一気に上げてしまったのが悔やまれます(直後に気づいて青ざめたけど後の祭りです…)。なので、本垢のクラニィは中途半端にLv96です(笑)その失敗を踏まえてサブ垢はちゃんとHP無振りのLv79止めにしました。

それ以来、Lvを上げる時は親愛度Maxにしてオートスキル系を解放してちゃんと性能を確認してからを徹底してます。実はクラピカも神気前はLv100にしちゃってました。神気でコレもSP無振りに出来たので良かったです。Lvは一度上げてしまうと取り返しがつかないので怖いですね…。色々な意味で思い出深いキャラです。

  • Alice Lv.3

    クラニィかわいいですよね! フォースターガチャから消えてしまう少し前に引くことができました!よかったです!

もちろんクリスマスティナですよ

haru Lv9

アイドルリリーのウエディング姿可愛い〜‼︎

かわいいとは別かも知れませんが、正月シオンは美しいなぁ、と思います。

探偵フラン

  • Alice Lv.3

    僕の友人が探偵フラン推しです! 探偵フランいいですよね!

カガリです!早く再登場して欲しいです、

コー Lv60

見直してみたらメロディアの覚醒絵がめっちゃ可愛かったです。

Lv219

ラヴィ。

他2件のコメントを表示
  • 独眼竜王 Lv.33

    正月パルメは覚醒させた時ドキッとしましたw ストーリーはなんも覚えてませんがww

  • Alice Lv.3

    このキャラは知らなかったんですが、かわいいですね!

  • Lv.219

    そうでしょう。可愛いでしょう。SDがこの可愛さを表現しきれてないのが少し残念です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃
キャラ
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×