フィード
名無し

2018年12月14日 06:11

クリスマスガチャ(ロマンシングフェス)の当たりキャラ
80連でモニカユリアンどころかSSキャラ一体も出なかった
ある意味強運なのか

名無しさんが質問に回答しました。

2017年10月13日 23:32

白猫

名無しの回答

神のさらに上を行くアクセを配布とはやりますな。

バグ級の神アクセ

SP消費-10%と炎属性ダメージ+25%でデメリット無しのアクセを持っているのですが、どこで手に入れたのか覚えていません。一応金指輪なので恐らく☆7オファーで入手したのだとは思いますが、ここまで性能の高いアクセは存在し得るのでしょうか?入手した瞬間の記憶がないので(これに関してはもちろん寝ぼけてただけ等の可能性の方が高いですが)バグか何かなのではと疑ってしまいます。

名無しさんが質問に回答しました。

2017年10月13日 23:21

白猫

名無しの回答

茶熊のキャラが好きなら茶熊待ちでいいと思います。
性能の話なら帝国のキャラしか出てないので比較できません。

どっちのガチャ?

今やっている帝国戦旗のガチャは強そうな感じがしますが、茶熊学園までジュエルはあまり使いたくありません
どっちのガチャがいいと思いますか?

名無しさんが質問に回答しました。

2017年10月10日 20:57

白猫

名無しの回答

ポテトグローブ4つ持ってますが全部経験値30%付けましたよ。
運が悪いと数千万使っても狙ったのが来ない事もありますね。
諦めずに頑張ってみてください。

武器スロの仕様について

2つ目のポテトグローブの武器スロに経験値+30%を付与しようと、スキルチェンジを繰り返していますが、中々付与されません。
1つ目のポテトグローブに経験値+30%があると、2つ目のポテトグローブに経験値+30%が付与されない。という仕様はあったりしますか?

蛇足になりますが。
普段、狙ったスキルは50~100回程度も繰り返すと付与出来てるのですが、250回超えても付与されない状況です。
今までがラッキーなだけだったかもしれませんが…
ゴールドも無駄に余っている状況ではないので、無駄使いも避けたく、ご回答宜しくお願いします。

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月26日 18:30

白猫

名無しの回答

単純に運だと思います。

オカルトタイム(星4が出やすい時間帯)は本当にあるのか??

トライドルイベントがやってた頃、深夜にガチャると星4が出やすいという話を聞いたので0時まで待ってからガチャを引いた所33連目でティナが引けました。それ以来新ガチャのたび0時に(できてば限定を当てるで)ガチャるようになり、家族→33連レナ、巫女→33連セツナ、悪魔→33連レイン、カモメスルー、紅蓮→44連レクト、バレンタイン→33連メルヴィン、魔王〜ゼロクロ引退してたので引いてない、FT深夜にはガチャってない、ミクスルー、リゼロ→22連ラム、今回→33連エシリア と、ほぼ33連以内に限定キャラが来ます。さらに星4ナシの爆死は殆どありません。自分は深夜に出やすい説を信じたいと思いますがたまたまと思いますか?

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月24日 09:40

白猫

名無しの回答

タウンカスが何かによりますけど個人的には100%こえてればタウンカスとは思わないですけどね。
ネット上での煽りや冗談を真に受けるならタウンマ以外はタウンカスでしょうけど。

タウン+130パーセントって、まだタウンカスですか・・・?

タイトルのまんまです。
2期茶熊ガチャ終了後白猫を始めました。
意見を聞かせてください。

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月21日 22:31

白猫

名無しの回答

今の所集めないといけないルーンがないのでトリプルアクセルあたりで使ってますが使いきれずに3個ほど無駄にしました。
サービス品みたいな物とはいえ期限切れになると残念な気持ちになりますね。
サブアカはランク低いのでランク上げとルーン集め交互にしてます。

儚き冒険極意書

抽選チケットでやたらと手に入る5倍書ってみなさんどのように消化してますか?
私は呪竜、珠で2冊は使えたのですがそれ以降をどう使おうか迷っています。
ランク上げに使うのが王道なんでしょうけどあまり楽ではないので…
よかったら皆さんはどのように消費しているか教えてください。

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月19日 18:48

白猫

名無しの回答

抽選4回サブもメインも5等のみです。

ジュエル抽選について

ここ3日でみんな何等当たった?ちなみに自分はこんな感じ。
あと1等当てたひととかおるんかな

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月17日 22:47

白猫

名無しの回答

どこか途中のクエスト飛ばしてると数字がずれちゃいます。
自分の場合だと12-2がユティーナの本気修行ですよ。
クリア率が100%で数字がずれてるなら不具合かもしれませんが。

game withのランク上げのページについて

質問タイトルを見ても意味不明だと思うので、わかりやすく(?)説明します。
ランク上げの一位は、12-2がユティーナの本気修行と書いてありますが、実際みると、11-2がユティーナの本気修行になっています。(12-2はエレサール)私の端末がおかしいのか、こちらがおかしいのかわからないので、誰か教えていただけないでしょうか?

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月15日 22:17

白猫

名無しの回答

バグってますね。
けっこうバグる事あってアプリ再起動で大体直りますけど試してみましたか?

大金鉱に出来ない

先ほど金鉱が4つレベルMAXになった為、大金鉱にしようと思いましたが出来ませんでした。

これはバグなのでしょうか?
ちなみ大金鉱は既に一つあります。

名無しさんが質問に回答しました。

2017年9月12日 12:56

白猫

名無しの回答

ゴールデンウィーク限定金指輪の10秒が知る限りでは最長です。
もしかしたらそれ以上もあるかもしれませんが自分は聞いた事ないです。

強化スキル延長アクセについて

現在存在するアクセで最も延長時間が長いアクセの効果はどれくらいですか?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン