白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プロジェクト始めたんですが…
白猫プロジェクトを始めてチュートリアル中にガチャ3回引いたらマヤが出ました。調べた感じ強いようですが初心者でも使いこなせそうですかね?あと、専用武器?をガチャで当てなくても問題ないでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
おめでとうございます!
いまのガチャの中では一応一番のあたりです!
親密度とレベル上げファイトす!
武器がなくても、島クエレベルでしたら結構余裕です。
欲を言ったらモチーフ武器はほしいのですが
まぁ、これからですので、いきなり最強じゃなく
楽しくやってた方がいいかと思います(^^)
ようこそ、白猫へ
使いこなすのはそれなりに時間が必要だと思いますが、最初の方では通常攻撃だけでも十分すぎると思います。
武器はできれば欲しいです。マヤ餅であれば最高ですが、チヨ餅が当たれば妥協してもいいかなと思います。
回答ありがとうございます。あれから石500個貯めてガチャを引いたらアピュトが出てくれました!頑張って2人とも育てます!