質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォースター配布結果報告所

皆さんは誰でましたか?
僕は
レイヴン(弓)
ハリエット
でした。レイヴンは大満足でしたね〜。ハリエットは可愛いから許す

これまでの回答一覧 (20)

ソフィとカスミでした!

戦力拡張というよりは推しメン確保が目的だったので推しキャラ2体が来て大満足です!

ミキとスイカでした(*^ω^*)
サブ垢では、パステルGET♫
3キャラとも、当時は欲しくて相当ガチャ回しました!

退会したユーザー

魔のリンプイです。どちらかというとドラゴンがほしかった。

私は
ジョイスと弓アピュトでした。
はっきりいってハズレでした_:(´ཀ`」 ∠):_

ホントはキャラ枠で剣ソフィと双剣フランが欲しかった…

クライブでしたーー。キャーーーカッコイーーーーーーーー。でも性能がなーー。

選んだ10キャラは画像の通り。
当たったのはフランでした。

レイヴンとアピュトは性能で優秀と知り選びましたが、残りは完全なキャラ愛で埋められました。

フォースター9thのキャラだそうなので、神気解放は気長に待ちます。。。

初期フラン狙いで
モニカと弓レイブンでした!
割と満足できてます!

もず Lv116

テレーゼ、コリン、コヨミ狙いで
キャロ、コヨミでした

やっとプレゼント企画で狙いキャラが当たった・・
キャロも結構フォースターに勝ち残ってた記憶があるんですがずっと降りてこなかったんで満足な結果といえます。

退会したユーザー

ヴィクトールでました。
クライヴもいるのでこうなったら次回はブライ狙って幼馴染組を集合させてやります←

  • もも Lv.1

    レイヴンとエリシアでした。 かすみとアピュートと双剣フランが欲しかったです(T_T)

私の飛行島に6人目のCV子安キャラの斧ヴィルでした
あと弓ジェガルが出たらCV子安コンプリートですかね

選んだ10キャラの内、欲しいキャラは弓レイブン、双フラン、あとは欲しいものが無くてカムイやロボやポップコーンのネタ枠、余った枠に適当に3枠選んで、弓レイブンと双エスメラルダでした。
過去の配布で全くいらないキャラばかり当たって期待してなかったのでレイブンは相当嬉しかったですね

王葱 Lv14

リスリーとリカでした!
やっとうちでもチッチョとリスリーが再開出来たよ…

ドール Lv115

フランとパステルでした。

ほとんど欲しいキャラだったのもありますが、当たって良かったです。

希姫 Lv48

メインはサフィラとフローリア、サブはオレリアとエリザベータでした。
正直古参勢なのでここで挙げられてるおすすめフォースターキャラは
ほとんど持ってまして・・・(斧ヴィルフリートが欲しくて
諭吉さんを結構溶かした事があり、ヴィルフリートが出るまでに
大体のフォースターを揃えてしまった過去が・・・)。
ここに来て欲しいキャラがいない!って事になりましたorz

haru Lv9

アンドリューとコヨミでした
何か狙ってないのにコヨミコンプしてしまいました

sugar Lv22

ソフィでした。
かわいいから許す!
ほんとのとこ言うと推しのクラニィ、ザックか性能でレイヴン欲しかったです…。

魔リンプイとギュスターヴでした!
本当はレイヴン欲しかったけどまぁいいんじゃないかな。

RONAtake Lv29

リリエルとケーシーでした 狙いはレイブンアピュトだっただけに少し残念

KABAN Lv2

レイヴン(弓)
メア(斧)

でした!大満足です(*˙︶˙*)ノ゙

レイヴンとテレーゼでした。
カスミ欲しかった…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×