質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KiKi Lv1

使用して『楽しい』キャラ

今日、初めて茶熊ネモを使って楽しい!と思いました。引いた当初はイケメンネモ好きだけど…とレベルMAXにして放置していたのですが、1回ぐらい使うかー程度の気持ちで大樹の道に挑んだら爽快!スキル後、攻撃する時のバスバス!といった音だったりスキル2打ちっ放しなど楽しくなってしまいました(笑)
皆さんは、強さ等は抜きにして使って楽しいキャラや面白いと思うキャラは居ますか?
スキルのモーションだったり、キャラの台詞だったり、楽しい面白いと思ったら何でもいいです!
是非、皆さんの使って楽しいキャラを教えてください٩(*´︶`*)۶

これまでの回答一覧 (20)

ガトリン・G・U

イマジネイティブ☆ロックオン!
ガトリン・チャンバー、
スタンバーイ!

ぞばばばばばばばばばばばはばばばばばばばば

こと Lv13

いや皆、シュガーだろ!使ったら分かる楽しさ!

  • トの∽ろ Lv.6

    分かる。攻撃速度盛って連打するとヒャッハー感がすごい。

剣ファルファラのS2が好きですね。
「胡蝶・白刃の舞!」ってセリフが良いです。S1の「瑠璃色の煌めきはいかが?」っても。
キャラプレで当たったので、図鑑埋め時に使ってます。
神気解放はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

私は、白猫で、1番好きなキャラがネモなのもありますが
仰られる通り、S2の魅力にやられ
ヘビロテで、茶熊ネモ使ってます(´>∀<`)ゝ
バロン道場で、餅武器、バフがけ、SP満タンからで
5700万出ましたしʬʬʬ
タウンマでは無いので、先も楽しみですし
SP回収もかなり楽な点もあり、使いやすいと思います
ドラライネモも使い込んだので
あの声を聞くと、ヤル気出る感じですね
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
お正月協力もネモで、ソロで遊んでます(笑)

とゆう事で、今回は、茶熊ネモです〜
・:*+.(( °ω° ))/.:+

夕莉 Lv17

双剣イロメロとジュダですかね(*´꒳`*)
ローリング攻撃で攻撃速度上げてひたすら通常で殴る感じが好きです笑
イロメロの場合チェイン継続中であれば通常の島程度ならローリング攻撃だけで殲滅していけるのも楽しいですね。指吊りますが笑
通常攻撃の速さで言えばハロウィンマールもチャージスラッシュ後の速さは楽しいです笑 チェイン最大時のチャージスラッシュも軽く1000万超えるのはいいですね。

スキルは正月シュシュのS2が使ってて楽しいです(*´꒳`*)
後ろで「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」とか聞こえてきそうなくらいオラオラしてます笑
まぁ耐性持ってる敵には「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」って言われちゃうんですが島掘りとかは楽になりました笑

かわ Lv2

ダグラス3のショウ君使ってて楽しいです。
個人的に武闘家の中で一番爽快ですね。
異常に早い攻撃速度、めちゃくちゃ早く溜まるヒット数、コンボチャージ、魅力です。

コー Lv60

初期ネモのS2「発っ射ーーーー!!」を一聞き惚れしてからネモ厨ですww
毎回いろんな形のアルゴノートを使うのが楽しみですね。

希姫 Lv48

ガトリンとシュガーって書きたかったけど他にいらっしゃったので・・・
斧ウォルターさんですかね。
大体のキャラがモチーフありきで自己完結する中で
数少ないモチーフじゃなくても割と戦える人だった感じです。
現にモチーフ持ってないので羽斧未だに持たせてますが
十分戦えるし使ってて楽しいです。
サブでは偶然にもモチーフをゲットしましたが武器スキルで
名刺差し出すのが好きで結構使っちゃいますかねー

最近のキャラだと槍リネアですかね。
火力の低さですぐに話題から消え去ってしまいましたが、あのキャラの真価はフォームチェンジモーションのかっこよさだと思ってます。
得物が長いと見た目的に映えると言いますが、まさに槍リネアは体現してます。
ファンネル(と呼ぶんですっけ援護攻撃のこと)と共にかっこよく槍を振り回す様は見映えしかしないですね、特におすすめはローリングアタックです。
移動はできないもののビーム持ちなのもあり、移動可能操作ビーム(マフユ等)での島堀がしにくい入り組んだマップもさくさくです!
同じフォームチェンジ槍としてルカとネモも持ってますが、見映えはリネアが一番だと思ってます!(異論は勿論認めますので(笑))

茶熊ユキムラ楽しいです。
使ったら分かる、楽しいやつやん。

sugar Lv22

ヴィンセントですかねー。
口調の使い分けやらキャラの濃さやらいろいろと気に入ってます。
S1後の通常攻撃は銃弾打ち出してるみたいな感じに、S2はブラッドも一緒ですし見てて楽しいですよ。

スキルを五回使ってしまえば消費SPも半分で低燃費。
(消費SP+10AS強化30をつけてもS1が13、S2が32の消費で打てる)
耐久力はともかくやっぱり火力がアレなので…
とはいえ島リセしてからまたお世話になってます。島掘りのおすすめキャラ的なマフユよりも使うかも。

現環境では役に立ちませんが茶熊メアの斬撃をズバズバ当てる感じがすごく好きですねぇ
最近のキャラではムラクモがアクションゲームをやってる感が強くて楽しいです^_^

「準備など不要だ。ただあんたが引き金を引けばいい。そうすりゃ、どこのバカでも細切れになる。」


早くシュガーさん、神気しないかなあ!

自分が使っていて楽しいと思うキャラはマフユですね。アイリス餅を持たせたマフユで島掘りしてる時が一番楽しいです。移動速度がとんでもなく速くて爽快感抜群です!マフユとアイリス餅を持っている方は是非試してみて下さい!

退会したユーザー

個人的には弓オスクロルですかね。
スキル2が移動可能なビームな上に状態異常が盛りだくさんなので、雑魚の殲滅がしやすく、状態異常が効けば更に爽快ですね。
長押しの通常攻撃のモーションが他のフォームチェンジキャラと地味に違うのも良いですね。
加えてキャラ自体が好みなので、それも相俟ってお気に入りです。
最近だと、正月シュシュとかも気に入ってます。
スキルがどちらもパワフルで使ってて面白いです。

あとは別ベクトルですが、ライフォードも挙げておきます。
キャラの設定としてはなかなか有能なので、上手く使いこなせればそれを再現出来ているような感覚になります。
ただ、一昨年のキャラなので、ステータス的に使える機会は非常に限られますが…。

退会したユーザー

楽しいどころかどちらかと言えば苦行ですが温泉ゼロキスですかね
初めて当たったレアキャラなので今でもたまに引っ張り出すことが
主砲がセーラの分身出すおまけビームにおよばないのはご愛嬌w

セリフ的にはクリスマスティナの「メリー殴りまーす♡」が楽しいですね。聞き飽きません。
アクションとしては限定レインです。ウェンディゴ石盤(HP10%以下でAS強化+100%)つけて、即死回避でHP1%にしてからS2で「オラァ‼︎」が爽快です。まぁ現環境ではほぼ使えませんが。

オーバードライブ2のセーラは気がつくと使ってますね。
2号召喚&カウンター避けのスキル2、回復+バフのスキル1、オートスキルも有用なものが揃ってますし、フォームチェンジナックルなので悪魔武器を付ければ通常で雑魚もバシバシ倒せて爽快です。
キャラ自体も可愛いですし、現環境で高難易度含めて縛りプレイするにはちょうどいい感じもあり、おすすめです。

強さ入れてるかもですが…正月エイジは楽しいですね!ぶっちゃけ殴る速さがスゴくて、なんだか笑っちゃいますwあと、エイジのマジっすか⁉︎がなんか面白くて好きですw

インフィニティXのねものスキル2楽しスギィ!!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×