最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29513

>>29508
カカシ10本を2秒で全部ぶっ壊す
クロカはうまい人なら1本1秒切るけど1本ずつだから範囲と全滅ではクロカを圧倒してる
あとクロカはヒット数稼がないと全力が出せないけどディアンヌは開幕すぐに全力が出せる

アストラ島の住人 29512

>>29511
移動しなきゃいけなかったりめちゃめちゃ動き回る敵に対しての快適性以外ではクロカ超えあり得ると思う
クロカはスロースターターだしね
開幕即全力だったらS1必須のエレノアよりディアンヌだけど
あとエレノアは会心補正ないからそこがネック

アストラ島の住人 29511

斧エレノア、個人的にはクロカ超えだと思う(どちらも所持の上で言ってますが、アプデ直後で先入観あるかも。異論は認める、むしろくれ)

そう感じた理由
・開幕バーストが決戦などで刺さる
・チャージ時間減らしてうまくやればチャージ攻撃連打中無敵だし、そのやり方はクロカのコロリンより安定する
・なによりチャージ攻撃の範囲が広い(クロカはほぼ1体ずつの火力だから差は歴然)→実質殲滅力あり?

バースト維持が難点だけど、S2でバーストゲージ上昇アイテム置いたりすれば長期戦でもなんとかいけそう

アストラ島の住人 29510

>>29505
下手な人がやってそれだからなー
上手な人がやったらその倍はでるぞ

アストラ島の住人 29509

>>29508
無敵床ドン一回数十億火力
ひたすら床ドンしときゃいい

アストラ島の住人 29508

ディアンヌ持ってないからディアンヌのどこが強いか教えてくれ。クロカを超えれるようなキャラとか想像出来ないんだけど。

アストラ島の住人 29507

ディアンヌがクロカを超えることはないと思うんですけど、夏シエラは超えると思いますか?

アストラ島の住人 29506

>>29505
「最強じゃなくなったら死」なんでしょ
流石に意味不明すぎるわ
どんな理屈だよww

ハンバーグ作ってます 29505

>>29499
20秒で400億越えを「死」と言うのであろうか

アストラ島の住人 29504

すみませんディアンヌがクロカを超えたことはわかりました。
ディアンヌとバレティナはどっちが強いですか?
スキル、復帰力、でぃふぇんす、使いやすさ、どれもティナが勝っているように思います。
バレティナ最強復活でしょうか?

アストラ島の住人 29503

>>29502
どっちも最強クラスと比べるとゴミだから好きな方上げれば良いよ!

アストラ島の住人 29502

大剣 レベル150
リルテット、ダグラスどっちが強いか分かる方いますか?
初心者みたいな質問ですいません。

アストラ島の住人 29501

流石にフリックコロリンで20S450億ダメージ出るクロカは越えられんやろ!

ぴゃんみつ 29500

>>29481
もうクロカの時代はおわる

アストラ島の住人 29499

クロカ、早すぎる死

アストラ島の住人 29498

>>29492
150レベでS2の消費が固有バフの回復量より少なくなったから、シオン餅の優位性が消え去ったね
HP1.2万以下の時に単発回復可能で即死回避があり強化延長もあるヴァイス餅が、ジュダ使うなら一強になったと思う

アストラ島の住人 29497

>>29496
なんか殴ってるだけで20億とか出てたぞ
チャージも短いし

アストラ島の住人 29496

>>29495
流石にクロカのが上
ただフリキャンとかみんな出来るわけじゃないから、ディアンヌの方が火力出しやすい
まぁ状態以上とか色々弱点はあるけどね

アストラ島の住人 29495

クロカがディアンヌに負けたってマジ?

アストラ島の住人 29494

>>29490
斧が化けてる
ギガ持たせればどんなに古いキャラでも天王斬ソロでいける

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
10周年前夜祭
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×