最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29533

持ってるキャラが多すぎて何から育てたら良いのかわからんくなる。とりあえずクロカ,ディアンヌ,レム斧,ムラクモ,ユベル,シロー,エレノア斧は育てたけど他におすすめある?

アストラ島の住人 29532

今回通常強くて不死身or無敵持ちキャラはだいたい壊れた
そいつらを正確にランクづけすんの難そう

アストラ島の住人 29531

シローだいぶ好きだったけど今回のアプデ的にだいぶ順位落としちゃうよな

アストラ島の住人 29530

>>29529
あーいや、さっきのは3位と5位が逆じゃね?ってだけ
同じ斧でも火力の出しやすさはエレノアよりディアンヌの方が上だから
敵が一体じゃなけりゃバースト回せるし職属性も違うからクロカと斧はクエスト内容によって使い分けだな
あとはここの点数次第

アストラ島の住人 29529

>>29528
超短期決戦とか餌がある環境、に限定されるからなー。
環境がハマった時の超火力はディアンヌがトップと思う。ただバースト切れリスクも大きい。
ピーキーなキャラのランキングってこんなもんじゃ?

アストラ島の住人 29528

>>29527
ディアンヌはs1必要で会心補正もないエレノアより強いぞ

アストラ島の住人 29527

最強キャラ更新まだかな?

1位クロカ
2位フェネッカ
3位エレノア
4位銀時
5位ディアンヌ
6位ジュダ
7位赤髪
8位ナギ
9位メイリン
10位シロー

こんな感じで落ち着くかな

斧はハマれば超絶強いけどどこでも使える性能じゃないので下がるかも?

アストラ島の住人 29526

>>29525
そうなんですね!育ててみようと思います
ありがとうございました!!

アストラ島の住人 29525

>>29524
ルーンセイバーだね
でもこのアプデで弓もかなり強くなった

アストラ島の住人 29524

29521 29523
ありがとうございます!!
そのクロカは弓ですか?それともルーンセイバーですか?

アストラ島の住人 29523

>>29519
慎重に、主観抜きの客観的に考えれば普通にクロカ。
でもたしかにエレノアとかも強い。つまりクロカの代わりぐらいの強さをもつキャラがでできたかろ使い分けができるってこと

アストラ島の住人 29522

>>29520
チーム戦w
それならイズたん最強だねw

アストラ島の住人 29521

>>29519
クロカ、ディアンヌ、フェネッカ、エレノア
この中のどれか

アストラ島の住人 29520

>>29518
斧キャラでも、開幕バースト持ってるキャラは例外
キングとかだったらクロカ4人よりエレノアディアンヌ4人の方が絶対早い
つまり、クロカを使う場面は打耐性のあるクエストのみ
それにもし1発のダメージ上限解放とかされたらもっと化ける

アストラ島の住人 29519

結局誰が最強なんですか?

アストラ島の住人 29518

>>29517
カカシ相手とか狭いステージに敵ごちゃごちゃ、だと斧キャラ
その他はクロカだと思うぞ
総合的にはクロカトップやろたぶん

アストラ島の住人 29517

能力面で見れば適材適所でクロカディアンヌエレノアほぼ変わらんって感じだけど扱いやすさって面で斧2人に軍配が上がりそう
指疲れるのは普通に欠点と言える

アストラ島の住人 29516

1位ディアンヌエレノア
3位クロカ
とかでいい気する

アストラ島の住人 29515

>>29512
確かに会心ないのはネックだよな・・・
でもエレノアはバースト火力と効率は高いからどっちがいいんやろ
ディアンヌ最強だったら面白いけどw

アストラ島の住人 29514

ディアンヌ持ってない新規ちゃん可哀想

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
10周年前夜祭
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×