最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29433

>>29428
よし!まずクロカをゲットしてから来よう!

アストラ島の住人 29432

>>29428
火力だけでランキングがどーの言われましてもね
協力でたまたま出たダメ+タウン値も分からないこれで検討とか無理に決まってるだろそもそもエアプでその発言は酷いと思うぞ

アストラ島の住人 29431

言ってることは正しいけど言い方がねぇ………。【定期】

アストラ島の住人 29430

>>29428
チハヤとかクラニィ使いがタウンマでその他がタウンカスやったらそーなるやろ?ここの評価は同じタウンレベルが判断してるんやからそっちが正しいのは明白じゃない?
まずもってチハヤとかクラニィは特定の場所でしか活躍出来ないのに対してクロカやらティナやらはどんな場所でも同じ活躍ができる汎用性があるってこと分かってる?
チハヤは防御カスやったりクラニィはHP制限とかあるクエストなら最大限力発揮出来んかったりするようにな
たった1回同じような状況見たからってしゃしゃり出んじゃねーよ

アストラ島の住人 29429

>>29428
何を検討すんだよ
その逆の状況がごまんとある中で、たった一例をしかも他人の手柄を持て囃してランキングに介入するとかアホか

アストラ島の住人 29428

チハヤ(弓)を使用されている方が一人、現在評価一位のクロカちゃん3人で共闘した時に、チハヤが一人だけ300億出してました。クリア時、クロカちゃん3人とも生き残っていたのにも関わらず。このランキング表に疑いをかけかねません。
それと、クラニィちゃん(杖)も桁外れの火力を出してます。ティナ(輝剣)とクロカパーティにクラニィちゃんで共闘してもやはり、現環境1位と3位の火力を超えて200億を超えてました。ご検討お願いします。

アストラ島の住人 29427

火力のジュダ餅、2秒リジェネ安定のシオン餅、操作性のキアラ餅、死なないヴァイス餅、バースト・チャージ運用のメリオダス餅で使い分ければ良くね?

アストラ島の住人 29426

>>29417
だんちょー餅じゃねぇの?

アストラ島の住人 29425

ヴァイス餅ジュダはHPシールド切らしても固有バフ切れない限り死なない事が取り柄
リジェネ武器ジュダは脳死s2連打でサクサク高火力が出せるのが取り柄
強みが違うだけでは

アストラ島の住人 29424

>>29421
不死ジュダの使い方知らんのか…

アストラ島の住人 29423

>>29415
白マン出るクエならセレナの方がいいと思うが

アストラ島の住人 29422

>>29416
ただ、島堀だとSPガンガン使うので撃破SP回復付けた方が良いかもしれませんね。島堀程度ならヘリオブライト(武器スキル無し)でも充分過ぎるくらいかと

アストラ島の住人 29421

>>29417
ヴァイス餅ジュダとかソロクエで控えサポートにリジェネいる状況じゃないと使えんでしょ
逆に言えばその状況ならヴァイス餅最強まである
バフ剥がされてても即死回避からの20%回復が固有バフある限り発動するからマジ不死身
ただ単体で完結出来ない以上、他のリジェネ武器を差し置いてシオン餅に次ぐとかないない

アストラ島の住人 29420

>>29411
ワロタ

アストラ島の住人 29419

>>29416
ありがとう〜

アストラ島の住人 29418

ヴァイスモチーフジュダよりは本人モチーフジュダの方が強いだろ
流石に単発回復より自動回復の方が上だと思うんだが

アストラ島の住人 29417

>>29415
ジュダはシオン餅あるかないかでかわるからシオン餅ないと話にならない次点でヴァイス餅
シオン餅あればルカより上な感じするけど所持率が低いのが難点

アストラ島の住人 29416

>>29415
最近のクエストやるなら輝剣セレナの通常はちょっと火力不足だからルカの方が使いやすい
逆に昔のクエスト掘るのはセレナが一番楽

アストラ島の住人 29415

島堀はルカ何番目くらいに強い?復帰勢だから輝剣セレナ使ってるけどダメ出な過ぎて6周年ジュダにすら島堀性能負けてる気がする。そんなセレナよりは今回のルカは上?

アストラ島の住人 29414

ルカがバカ強い

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
注目の記事
マギアガールズ3
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×