質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あべ Lv7

相互フォロワー整理

タイトル通りです。相互フォローを外す作業はどのような基準でやってますか?良い意見があれば真似したいです。

これまでの回答一覧 (4)

頻繁にフレンド整理をすることが無いので、気が向いた時に開いてその時にログイン10日前以上だったら外すようにしています。
最近のフォローの基準は、ランクの上限解放がされた時に固定で回った中で相互になれる人をフォローしてるだけです。
昔に相互になった人はログインしていればそのままにしています。
ランマチでずっとやってきた人なので、何もしていなくてもFFがこんな感じになってるし、フォロー枠の400人はめちゃくちゃ前に上限解放されてずっとそのままな気がするのでもっと増やしても良いんじゃないかなって思います。

  • あべ Lv.7

    確かにフォロー枠の上限は確かに少ないですね。私も1000くらいにはして欲しいと思ってます。日数による管理、王道でわかりやすいですね。回答ありです。

6年前からの古参勢ですがここまで古いと消すのも勿体ないので放置してます(一例)

新規相互は周回後思い出せば解除してます。
もしくは30日を目安にします。

  • あべ Lv.7

    周回後に相互解除する方もいるのですね。参考になります

t Lv15

僕はログインしてくれればランクが低かろうがなんだろうが外しません。逆にめちゃくちゃ強くても全然やってない人は外します。
そもそも相互にする目的って顔合わせ&メッセージ機能なんですよ。なので顔合わせが終わってるけどメッセージは全然使わないよって場合は正直相互0人でも問題は無いと思います。

  • あべ Lv.7

    なるほど、極論でいいですね。確かにメッセージ機能使わない人はいなくてもいいかもですね。私は使う派なので機能向上を密かに望んでいます(笑)

知り合いを除く1~2週間以上ログインしてないやつは外してます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×