質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あべ Lv7

相互フォロワー整理

タイトル通りです。相互フォローを外す作業はどのような基準でやってますか?良い意見があれば真似したいです。

これまでの回答一覧 (4)

頻繁にフレンド整理をすることが無いので、気が向いた時に開いてその時にログイン10日前以上だったら外すようにしています。
最近のフォローの基準は、ランクの上限解放がされた時に固定で回った中で相互になれる人をフォローしてるだけです。
昔に相互になった人はログインしていればそのままにしています。
ランマチでずっとやってきた人なので、何もしていなくてもFFがこんな感じになってるし、フォロー枠の400人はめちゃくちゃ前に上限解放されてずっとそのままな気がするのでもっと増やしても良いんじゃないかなって思います。

  • あべ Lv.7

    確かにフォロー枠の上限は確かに少ないですね。私も1000くらいにはして欲しいと思ってます。日数による管理、王道でわかりやすいですね。回答ありです。

6年前からの古参勢ですがここまで古いと消すのも勿体ないので放置してます(一例)

新規相互は周回後思い出せば解除してます。
もしくは30日を目安にします。

  • あべ Lv.7

    周回後に相互解除する方もいるのですね。参考になります

t Lv15

僕はログインしてくれればランクが低かろうがなんだろうが外しません。逆にめちゃくちゃ強くても全然やってない人は外します。
そもそも相互にする目的って顔合わせ&メッセージ機能なんですよ。なので顔合わせが終わってるけどメッセージは全然使わないよって場合は正直相互0人でも問題は無いと思います。

  • あべ Lv.7

    なるほど、極論でいいですね。確かにメッセージ機能使わない人はいなくてもいいかもですね。私は使う派なので機能向上を密かに望んでいます(笑)

知り合いを除く1~2週間以上ログインしてないやつは外してます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ブラッドスカイディストピア
キャラ
10周年イベント
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
西川貴教コラボ
注目の記事
ゴッズオブグローリー
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×