お知らせ 【注意喚起】当社と同名のECサイトについて
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

1.ダグラス2メア

白猫のリセマラで始めたのは最初のメアだったんですよね。

強くなって斧で復刻なんて聞いた日にはテンション上がって島2つ位沈めた記憶があります。

出てきた時はすぐに初期メアとパーティ組ませてニヤケてました。
2.ミカエラ
これ元々黒猫のキャラなんですけど、白猫やり始める前はずっと黒猫ばっかりやってたから、コラボきたらガチャしちゃいますよね、、、、

出てきた時は黒猫の友達に自慢してやりました。
3.ナップル
こんな事言うのもあれなんですが、ガチャした時に新キャラ出てきたらダウンロード入りますよね?

☆3以下のキャラでナップルだけが全く引けず、いつもダウンロード入ったらナップルが出てくるかもしれないよくわからない恐怖にビクビクしてたんです。

その時は6000万記念だったかな?で、
シャルかオウガ狙いでガチャしてる時にダウンロードが入り、オウガが出てきてテンションが上がった直後にナップルが出てきて、

『やっと☆3以下コンプしたー!!』

と、オウガが出てきた以上にテンションが上がりました。

それから先のダウンロードは安心して見ていられるので、ナップルが出てきた事に感謝ですね(笑)

Q:引いて最高にテンションの上がったキャラについての質問

タイトル通りのネタ質問なんですが
白猫のガチャで引いてテンションの上がったキャラを3キャラぐらいききたいんですよ(1キャラでもいいんです…)できれば一言理由もお願いします。
この殺伐とした時代に変な質問ですみません…

ちなみに私はですね…
1 剣コリン(俺が白猫を始めた理由となったキャラでして。リセマラはしてませんよ)
2 夏カスミ(ツイッターで画像発表見てから欲しかったキャラで引いた時は狂喜。攻略情報をあの当時は見ることはなく引いてから3日ぐらいしてビームの真の姿を見ることに…)
3 弓フローリア(66連して出しました(血涙)開幕22連でシャナオウ、マール、ゼロキスと周りからは幾度となくもうやめろと言われましたがね。おかげで温泉は2番目に欲しかったリーゼロッテ以外全員います。(なお武器はある模様))

ユニークな回答待ってます(書いてくれる人がいるならばな!!)

  • PL Lv.23

    好きなキャラでにやけるのは至福の時だからもっとやるんだ( ミカエラちゃんほしかったもう少し早く始めてればグぬぬ… ナップル選択するとかいいセンスじゃねえか…すばらしい! 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ホロライブコラボ第2弾
キャラ
イベント
注目の記事
BREAKSKY:RERISE
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑