質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベントのルーン

イベント時にクエストを周回してルーンを集めると思うのですがタウンやボードなど完成したら余りますよね…?

みなさんは売却しますか?とっておきますか?
回答していただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (4)

ドール Lv115

私は残しますね。交換所の無限に貰えるものにもほとんど使わない。
今後使う機会があることもありますし、ゴールドには困ってないので。

自分は取って置いています。
理由は
1.ちょくちょくイベントが復刻するから。でも復刻してもコンプしていたら、結局使わないんですけどね。

2.ゴールドが、22億ゴールド以上あるので、ゴールドはいらないから。

だいたいの皆様の意見はこんなんじゃないですかね?
色々なルーンがあるし、形も綺麗なのもあるので、たまに見てる自分がいます。もう手に入らないルーンもあるので、ある意味貴重かと

Gには困ってないですしそのまま放置ですね。
ランダムアクセサリとかデコレーション集めてたら大量にストックされてる時ありますけど役に立つ場合も一応あって、氷滅のバトルコロシアム、冬のぬくもり、白竜の竜舎など施設がレベル解放された場合そのまま使えます。
後はルーンメモリー化された後で交換アイテムみたら意外とソウルとの交換率が良くてCCの為にソウルと交換って事もしたことあります。
確か紅蓮2のルーンでしたかね。
いつかの正月に換金以外に使い道の無いルーンがレアドロップするイベントありましたけど、それも一切換金せずそのまま残ってます。
今見ると換金率しょっぱいですね。

わざわざゴールドにしてもそのゴールド自体が余ってるので売ってないですね
一応イベント復刻からの建物Lv上限アップってこともありますし、置いておくとそのまますぐにレベル上げが出来ることもあったのでゴールドに困ってないなら置いておく方がいいかなと

他1件のコメントを表示
  • れれれ Lv.13

    売りもしないし取っておくという感覚もなく、気付いたら沢山あるが1番近いです。 皆さんの仰る通り、金は要らないし復刻の時にまた使えるかも…と嵩張らないからてすかね(笑)

  • れれれ Lv.13

    変なところに回答してしまった…ごめんなさい m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×