シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
こんなカード許される訳無いんだから先月ナーフしとけ
ナーフは当然として、いじるところはコストじゃなくて進化後効果だろ
全てが0点のナーフ。
恩寵もだけど2コスアップはもう削除と変わらん。特にオルオーンみたいな単体完結系は。進化時のクソ運ゲーが問題であって進化前7点AOEは適正範囲だったのにそれすらもクソ雑魚化してるから真面目な使い方すら出来なくなってる。
時期も遅いとしか。環境終わりで調整する謎の縛りなに?もっと早くやっとけば大会で醜態晒すこともなかったし様子見で1コスアップとかバーンを6ダメに下げるとかの微ナーフも出来たはずなのに。
全然関係ないけど新弾発表されたのに誰も質問立ててないのマジで草
いよいよ末期なのでは?このゲーム
違う、そうじゃない。進化後能力をどうにかして。ただの運ゲーはダメだとあれほど…。つかオルオーンはビヨンド人口減の一因だと思ってる。グランプリのライフ20で5展開返しオルオーン死は許さない
残念でもないし当然
どんな不利状況でもワンチャン勝てるカードに実用性をもたせたのがアホ、超進化込み15点なら割と期待値だし
尽小花やイランツァみたいに他にヘイト集めてるカードはただのパワカだけどこいつは強い強くない以前に許されないカード
おーすごいすごい
基本リーサルが10手越えるのがざらな環境で今まで7手までに勝たなきゃ行けなかった相手が9手にナーフされたよ、やったね
まぁ、勝たなきゃ、は言い過ぎだけどライフ守って優位盤面にしててもワンチャン負けるからね
新カード次第じゃ本気で終わりが見えてくるなこれ…もうそろ一周年だけど、、稼働もかなり落ちてるし二周年目はマジで無いかも
私はオルオーン使わないけど、ナーフは反対派だね。
むしろオルオーン進化で負けて悔しがる意味が分からん。
追い詰めて負け惜しみオルオーン進化で自滅された時、最高に楽しいやん。
腕も運も
残 念 だ っ た な