今回の更新で完全にカードがインフレした感あるな…
頭ワンドリの時のような一気に引退者増やしてる気がする
前作はストーリー更新終了まで遊んでたワイでもなんか萎えてきた。
一気に強力なカード入れすぎやねん
続きを読む
閉じる
最近、竜の啓示を抜くかピン差しにする構成のドラゴンが話題になってるけれど、啓示減らす択も全然有りだね、減らす理由である後半以降引いたらゴミカードっていうのも納得できるし
続きを読む
閉じる
>>17393
そう言われればなんか強く見えてきた。一枚しか持ってないからいつも使うの躊躇ってしまう。
続きを読む
閉じる
そもそも石板って3マナだぞ テンポ投げ捨ててるんだぞ?使わせる方が悪い
続きを読む
閉じる
>>17397
そんなことないだろ石板とか財宝くらいしか入ってねーよ
そもそも1枚ずつにするとか意味不明だわカードゲームで
続きを読む
閉じる
>>17394
石板必要としないデッキナーフしてくれドロソ潤沢すぎるでしょ
続きを読む
閉じる
>>17394
無理だと思う石板無いとドロソキツいデッキが多すぎる
続きを読む
閉じる
>>17391
進化ナイトメアに勝ちたいならネメシス使おう
破壊と人形どっちもキツい
続きを読む
閉じる
>>17389
甘露リーサルはあるあるだろ。序盤の除去、盤面の打点伸ばせて更に回復も出来る器用なヤツだよ
続きを読む
閉じる
>>17391
進化ナメばっかなら威圧ドラゴンいいで
ウィルナスとフォルテあるならだけど。ザハールとか知竜は威圧じゃないフォロワーも生み出しちゃうからドレインの当て先にされる
続きを読む
閉じる
>>17390
それじゃやっぱりアグロで早く打点与えられるデッキにシフトした方がいいんかね。さっきからベリアルばっかり見る。
続きを読む
閉じる
>>17388
あーモードねえ
まあベリアルはロングゲームするデッキを咎めるための存在だからあきらめろん
続きを読む
閉じる
>>17384
ギルネリーゼって使い方難しい。上手いはリーサルで持ってけるんだろうけど、そもそも10ターン目に貰える蜜って強いの?
続きを読む
閉じる
>>17387
モードメアでチンタラ信仰集めてますww
続きを読む
閉じる
>>17386
そんなのくらったことないんだけど20打点もらうまでになにしてんの?
続きを読む
閉じる
進化メアなんとかならん?とりあえずベリアルに超進化使われて20打点で終わるんだけど。
続きを読む
閉じる
三弾のクレビショよりいいわ
殴り合いで終わるの歓迎
ギルネだって進化権と等価交換だ
続きを読む
閉じる