ランモバ(ラングリッサーモバイル)の全知の水鏡の詳細と効果です。ランモバで全知の水鏡の情報を調べるならここをチェック!
全スキル一覧はこちら全知の水鏡の効果

全知の水鏡の基本情報
コスト | 3 |
---|---|
CD | 1 |
射程 | 3 |
範囲 | 単体 |
効果 | [召喚]アクティブスキル。非召喚物部隊の幻影を1体召喚し、自身の周囲2マス圏に[水鏡]を作り出す(2ターン)、使用後再行動できる。 [水鏡]が存在する時、このスキルは[運命の秩序]に切り替わる。自身が[水鏡]の範囲外で行動終了した時、[水鏡]を排除する。(アリーナモードでは各キャラクターは1回のみ選択可能) (幻影は本体の初期能力値を持ち、現在ある全ての効果を継承し、伝説陣営ユニットとして扱う。 幻影は[水鏡]と共存し、その範囲外にいる時、被ダメージ+50%。幻影が死亡した時、このスキルのCD時間+1) 【運命の秩序】 [パッシブ]「運命の予言」を敵に対して使用できる。 敵に対して予言する時、[先導]をさらにもう1つ獲得する。 この時、予言的中効果は「スキルCD時間+2」に変わる。 [先導]の数が上限に達している場合、予言が的中した敵は即座に「行動不能」になる(アリーナモードでは「即座に行動終了」に変わる)。 [指揮][水鏡]の範囲内の友軍は被範囲ダメージ-25%、行動終了時にHPをエンヤの知力の3倍分回復する。 [支援]アクティブスキル。部隊単体の被ダメージ-20%、全ての弱化効果を無効化する(2ターン)。「幻影」を目標にする時、同時に[位置移動]効果を発動 する(位置移動:本体と位置を入れ替える)。 |
ログインするともっとみられますコメントできます