ラングリッサー モバイルに登場する霧風の評価です。クラス(ジョブ)やスキル、兵士の情報まで全てまとめているので、ラングリッサー モバイルで霧風の情報を調べるならここをチェック!
霧風の評価点とステータス

──霧風、参る!侍として、全身全霊、自分の職務を果たす所存!
霧風の評価点とプロフィール
評価点 | 7.0 /10点 |
---|---|
レア度 | SR |
出展 | ラングリッサーⅢ |
陣営 | 光の起源 流星直撃 |
身長 / 体重 | 186cm / 75kg |
CV(声優) | 下山吉光 |
霧風のステータスとタレント
シャドーの最大ステータス | |
---|---|
![]() | 2304 |
![]() | 395 |
![]() | 174 |
![]() | 157 |
![]() | 145 |
![]() | 230 |
剣聖の最大ステータス | |
![]() | 2503 |
![]() | 414 |
![]() | 174 |
![]() | 165 |
![]() | 145 |
![]() | 199 |
最大タレント効果 | |
![]() | 【二刀流】 クリティカル率+15%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、与ダメージの20%のHPを回復する。また、100%の確率で、使用したスキルのCD時間-1ターン。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
![]() | クリティカル率+12%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、与ダメージの20%のHPを回復する。また、80%の確率で、使用したスキルのCD時間-1ターン。 |
![]() | クリティカル率+9%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、与ダメージの20%のHPを回復する。また、60%の確率で、使用したスキルのCD時間-1ターン。 |
![]() | クリティカル率+7%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、与ダメージの15%のHPを回復する。また、60%の確率で、使用したスキルのCD時間-1ターン。 |
![]() | クリティカル率+5%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、与ダメージの15%のHPを回復する。また、50%の確率で、使用したスキルのCD時間-1ターン。 |
おすすめクラスと使い方
霧風の評価と使い方
霧風はクリティカルに特化した英雄で、クリティカル時の高い火力に期待できる。敵の強化効果を解除するスキルや遠距離攻撃スキルなど、使いやすいスキルを多く覚える。
活躍するコンテンツ | |
---|---|
サンダードラゴン | 兄貴のジム(槍兵) |
おすすめのクラス
クラス | 優先度と理由 |
---|---|
![]() | 【最優先】 タレントと相性がいいクリティカル系のパッシブやスキルを多く覚えるため、最優先で取りたい。 |
![]() | 【第2優先】 剣聖で覚える一閃は火力が高いため、コスト2枠のスキルとして使える。 |
最初のクラスルートはシャドーを選び、タレントと相性がいいパッシブやスキルを手に入れよう。剣聖で覚えるスキルも優秀なので余裕があるなら取るのもよいだろう。
おすすめのエンチャント
エンチャント | 効果詳細 |
---|---|
![]() | 【2件】 クリティカル率+7% 【4件】 クリティカルダメージ+25% |
![]() | 【2件】 クリティカル率+7% 【4件】 HPが60%以上の敵を攻撃する時、与ダメージ+20% |
霧風はクリティカル依存のタレントを持っているため、クリティカル率が上がる烈日や流星がおすすめ。スキルでもクリティカル率を上げることができるため、クリティカルダメージ量を上げれる烈日運用が安定。
エンチャントの効果一覧はこちら習得スキル早見表
![]() | 習得 | ![]() | ||
---|---|---|---|---|
コスト | 2 | CD | 1 | |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与え、ステージ終了までクリティカル率+20%。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を1回与える。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。接近戦兵士を率いる時は、兵士も同時に攻撃を行う。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。その後、ステージ終了までクリティカル率+20%。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]戦闘前、攻撃力と器用さ+12%、防御力と魔防-7%。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]クリティカル率+15%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、戦闘を行った敵の全てのパッシブスキルを無効化する。(2ターン) | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍の戦闘ダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1。(1ターン)(解除不可) | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除し、敵の攻撃力-20%。(1ターン) | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、攻撃力+12%。 |
霧風のクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
ファイター
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() |
マスター報酬 | HP+36 攻撃力+9 |
クラススキル | |
![]() | 【気刃】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。接近戦兵士を率いる場合は、兵士も同時に攻撃を行う。 |
忍者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | 攻撃力+7 器用さ+8 |
クラススキル | |
![]() | 【奇襲】 [パッシブ]戦闘中にクリティカルが発動した時、戦闘後、更に英雄の攻撃力の2倍の[固定ダメージ]を1回与える。 |
ソードマン
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+80 器用さ+5 |
クラススキル | |
![]() | 【大喝】 [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除し、敵の攻撃力-20%。この効果は1ターン続く。 |
スナイパー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+48 攻撃力+12 |
クラススキル | |
![]() | 【足を狙う】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍の戦闘ダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1。(1ターン)(解除不可) |
シャドー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+90 攻撃力+15 器用さ+16 |
クラススキル | |
![]() | 【刺突】 [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。その後、ステージ終了までクリティカル率+20%。 |
![]() | 【死闘】 [パッシブ]戦闘前、自部隊の攻撃と器用さ+12%、防御力と魔防-7%。 |
剣聖
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+90 攻撃力+25 防御力+10 |
クラススキル | |
![]() | 【一閃】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与え、クリティカル率+20%。 |
![]() | 【致命】 [パッシブ]攻撃する時、攻撃力+12%。 |
霧風が使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 589 | 移動 | 3 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 552 | 射程 | 1 | |
防御 | 319 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 269 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、兵士の攻撃力+30%。攻撃された時、兵士の防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 651 | 移動 | 3 |
攻撃 | 515 | 射程 | 1 | |
防御 | 356 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 232 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 被物理ダメージ-30%。 | |||
![]() | HP | 387 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 2 | |
防御 | 204 | 有利 | 無 | |
魔防 | 204 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%。 | |||
![]() | HP | 333 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 2 | |
防御 | 183 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 226 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 387 | 移動 | 5 |
攻撃 | 419 | 射程 | 1 | |
防御 | 215 | 有利 | 歩兵 | |
魔防 | 172 | 不利 | 槍兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 387 | 移動 | 3 |
攻撃 | 419 | 射程 | 1 | |
防御 | 215 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 183 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、クリティカル率+20%。 | |||
![]() | HP | 419 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 1 | |
防御 | 226 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 183 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 451 | 移動 | 3 |
攻撃 | 365 | 射程 | 1 | |
防御 | 247 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 161 | 不利 | 歩兵 | |
特性 | 攻撃された時、与ダメージ+20%。 | |||
![]() | HP | 345 | 移動 | 3 |
攻撃 | 324 | 射程 | 1 | |
防御 | 188 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 157 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 552 | 移動 | 3 |
攻撃 | 552 | 射程 | 2 | |
防御 | 306 | 有利 | 無 | |
魔防 | 306 | 不利 | 無 | |
特性 | 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に近接ダメージ減少の効果を受けない。接近戦で攻撃する時、攻撃力+20%。遠距離戦で攻撃する時、クリティカル率+20%。 | |||
![]() | HP | 552 | 移動 | 3 |
攻撃 | 589 | 射程 | 1 | |
防御 | 306 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 269 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | クリティカル率+30%、攻撃力+15%。 | |||
![]() | HP | 552 | 移動 | 3 |
攻撃 | 552 | 射程 | 2 | |
防御 | 281 | 有利 | 無 | |
魔防 | 281 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、攻撃力+15%。 | |||
![]() | HP | 312 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 2 | |
防御 | 172 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 247 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、戦闘中の攻撃力と防御力+45%。 |
ログインするともっとみられますコメントできます