質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
三百 Lv172

投票券集めと魔道杯について

当方投票券の出るイベントは初です。

今回の魔道杯がさっぱり(イベント封魔級がクリアできない)で断念しました。
昨日チーム内デイリー19800位程で下位報酬を得たので、あとはちまちまやって累計45000だけ取ろう、と。

そこでエステレラに切り替えたのですが、投票券関係がわかりません。
サイト内の検索で
・ミッションの上限は過去500投票だったようで今回もたぶん500投票
・投票券集めはイベントクエストより魔道杯が効率的っぽい

と理解しましたが合っていますか。
その他駆け出し向けのアドバイスがありましたらお願いします。
とくにお聞きしたいのは、500を目指したほうがおいしいか他に労力を振り向けたほうがいいか、です。
(現状は魔道書やエーテルがカツカツで通常クエストもサイオーンを突破したい等やりたいことは大量にあります)
そもそも500投票でなにが得られるのかすらわかっていないわけですが。

これまでの回答一覧 (2)

ミッションについて私が知っている限りで説明させてもらいますね(^^)/

今回のミッション報酬は400票投票で終了です。

報酬の中には魔道書・エーテル・カメオン・結晶などがあり、クリスタルも合計5個用意されています。

魔道書やエーテルがカツカツなのであれば、400まで投票して回収した方がいいかと思います。

  • 三百 Lv.172

    400と知ったおかげでハードルが下がり魔道杯周回でクリアする気になりました。月曜日に日付が変わったあたりで達成できました。ご回答ありがとうございました。

安心してください。普通にノーマルクリアで200枚貯まります。ハードクリアする頃には500枚なんて当たり前に貯まりますので、気負いすることは無いと思います。

特殊結晶は30000Pでクイズ難易度上がって経験値30%アップと、魔術師攻撃200アップですね。

ボスを全てL進化でシークレットが出るみたい(終わらせてないのでわかりません(笑))なのですが、その精霊は使える(らしい(笑))ので、必ず取ってください。

では、エステレラ頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

他1件のコメントを表示
  • 三百 Lv.172

    せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません、結局魔道杯の1位10回ミッションに目がくらんで…というか、こんなこともできないのかとコロプラにバカにされている気になって、1位10回ミッションが尽きるまで魔道杯イベント上級を周回してしまいました…。 エステレラは今日からがんばります ^^;

  • くりてつ Lv.61

    あら、そうなんですか(笑) 今回はボーダー高くて私も66万で撤退です( ノД`)… 魔導杯でも投票券貯まってるので投票券ミッションは大丈夫そうですね(o≧▽゜)o 私もエステレラ頑張ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×