質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

柑橘ジュース

八百万の柑橘ジュースが一枚も落ちません。
ハード初級や中級を30回くらいずつ回ったのに、柑橘だけ一枚も来ません…!
おかげでリバティーヌが一枚来てしまいました…。
コツなどありますか?
みなさんは集めるのにどこを何回したか教えていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (8)

mt132 Lv29

もしかしたらルーレットの時にいつも同じ場所を押したり、同じ感覚でスワイプしたりしてないでしょうか。

他の人に聞いたり確認したりした訳ではないので、私の経験上の話でしかないのですが、ルーレット上の欲しいものを押すと高確率でそれが当たっています。
とりあえず当たらぬも八卦・・・で試してみてください。

自分はハード初級を周回しています。安定していけるので。
自分は柑橘はわりと出て青汁が中々出ませんでしたので、運の問題なんでしょうね…
ルーレットで青汁の上タップしてますが出ないのでルーレット始まる前に決まってるんだろうなぁと思いました。

退会したユーザー

覇除くハード各級10回の計50週で現在35個集まっています
たまたまだと思いますがハード上級で4連続ドリンク
しかもそのうち3回が+1の緑枠でした

何が出るか…は運になってしまいますが自分の場合なるべくルーレットを回すときにドリンクのところをクリックしてやっています
(+1おまけが付く緑枠があればそこ押して回したり、ドリンクが集中しているところの真ん中を押したりなど)

同じところの周回はダレてしまうので気分転換も兼ねてお気に入りの精霊と他の級に行ってみるのも良いかもですね
お互い頑張りましょ~

ハードの中級が狙いやすいと思います!他の級より多くルーレットに配置されてるからです!ラッキーゾーンに入れば2つ確定ですし根気よく頑張るしか無いです!
初級はドリンク全てラッキーゾーンになる事もありますが必ずしも倍率で貰える訳ではありませんので…

Fohn Lv44

青汁全然来なかったので中級周回してましたね
ジュース39枚目に青汁3枚目がやっときて覇級行けました
蜜柑ジュースは割と落ちました

私は進化&結晶化用に3体分ずつボス集めした後、まだ50に届かなかったので残りはハード初級でドリンク集めをやりました。

確かにどの種類が出るかは完全に運でしたね(^^;)

ちなみに最終的にはどの種類も10個以上集まってました。

初級中級だけでなく、ボス集め兼ねて他の級を回るのも一つの手だと思います(*^^*)

私の50個コンプした時のクリア回数です。
ノーマル:1・1・1・5・1
ハード:77・1・2・1・2・5
イージー:わ・す・れ・て・た

なにも考えずに4t+SSのハード初級を、ちまちまやってました。
かなり苦痛だったので野球見ながらルーレット画面は極力無視してましたわ~

完全にランダムっぽいのでなんとも…

自分はルーレット場面で欲しいジュースタップするとか(おそらく)意味のないことでもついついやってしまいます
周回はサブクエコンプで足りないボスドロを回収した後にハードの初級を回りました
リバティーヌ完成した今は覇級クリア時のジュース3本が中毒すぎて覇級回ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×