質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノクトニアポリスボス結晶化

こんにちは。
ノクトニアポリスシークレットも終わり、さてこれからリセットするか!と意気込んでいたのですが、未だにノクトニアポリスボスの結晶化が全て済んでいない事に気付きました。

そこで5-4、11-4、17-4のボスがドロップするとの噂を聞き周回した所、11-4はドロップしました(結晶化したところ残滅大魔術継続ターン+1でした)

それで質問なのですが、
17-4ボスって本当にドロップするのでしょうか?
ストーリー的に落ちるの??というボスですし、
1%以下の確率で落ちるよとの噂がありますが、実際のスクショを見たことがありません。
また、5-4ボスをドロップ&結晶化された方、結晶の内容を教えて下さるとありがたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (1)

ユキ Lv26

5-4のアモナイトヘッドは
多弾魔術の連撃数が+3される結晶になりますよ

5-4 ボス→N0.6808
11-4 ボス→No.6809
17-4 ボス→2016/08/04時点で未だ追加無し
上記のように他のボスは結晶化が発表されたときに図鑑も増えていますが17-4分の図鑑は増えていないのでドロップしないのでは?と考えております。

  • ルイリスっ!☆ Lv.11

    詳しい説明どうもありがとうございます(;ω;) 17-4はやはりガセだったのですね。安心致しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×