質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryugent Lv13

スノードーム完成について

嘘猫殺人事件の報酬のスノードームとミコト、ギャスパー、ピピアを合体させる方法がわかりません。どうすればよいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

KEEN Lv41

GameWith 黒ウィズ攻略wiki>魔法使いと黒猫のウィズ 嘘猫殺人事件攻略&報酬まとめ>交換所/累計ミッション報酬>雪降る和の国※
※マイページに配置可能なイラスト専用の精霊です。戦闘用のスキル・ステータスを所持していません。

元々から合体する仕様ではありません。(気持ちは分からなくはないです。)

  • ryugent Lv.13

    勘違いしてました。ご指摘ありがとうございます。

あら Lv112

スノードームとピピアがわからないのですが、ひょっとしてコレですかね?

イベント画面→上の矢印→○で囲まれた『遊び方』『報酬』の『報酬』→画面切れてますが一番下を確認して見てください

他4件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    私も最初合成できると思ったクチで少し考えてました。

  • ryugent Lv.13

    勘違いしてました。ご指摘ありがとうございます。

  • あら Lv.112

    私も合成できると思って探し回った人なので質問みてひょっとしてと思いました。 解決して良かったです。

  • ryugent Lv.13

    ついでにピピアとハローラも勘違いしてたようです。お察しの通りです…申し訳ありません

  • あら Lv.112

    いえいえ、辱しめる為に指摘したわけではないので勘違いしないで下さいね。回答しようとして的はずれだと折角質問したのに何もならないと思っただけですので(^o^) あれ見たら背景で恒例のチビキャラ合成するやつだと思いますもの(自分が思っただけですが) なんにしても解決して良かったです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×