質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンウィークについて

黒猫のウィズはゴールデンウィークに新しいガチャ出たりしますか?初心者なので毎年の傾向を教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

笛っち Lv106

GWガチャをユーザーが意識していることは、運営さんもご存知ですから、スルーはしないと思います。
ただ、元号が変わるタイミングなので、別の企画になるかもしれませんね。いずれにしても、強力ラインアップになるのではないでしょうか。
昨年は、エニィ、サクト、エーファあたりが目玉でしたが、今年も同程度の、例えば新型EXAS持ちなどの、目玉精霊があるのではないかと期待しています。あまり引けないけど。

haratama Lv17

例年はザゴールデン201xという形式でガチャが行われてますがGWが始まる前もしくはGW中の4月平日にガチャが開始されていました

ただ今年は改元もありGW中は全て祝日になりますし4月の平日末は魔道杯も開催されますのでガチャが通年通りとなるかは読めないですね

kasumi Lv24

現在のアリエッタガチャが4月30で終了のはずなので、もしかしたらあり得るーかもしれません。
例年通りならあるはず。。

星屑 Lv68

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/3708

例年通りならばゴールデンウィークを意識した新ガチャはあると思います。
ただし毎月末の新イベントクエストのガチャがないので、他の月の末日あたりの新ガチャが数日前倒しになるだけと考えることもできます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×