質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

開催中のガチャについて

現在開催中のガチャの中で、もし仮に1回だけ10連がプレゼントされたとしたら、やりたいガチャはどれですか?
又、その理由は何ですか?
最近ガチャをやっていなかったので、どれか1つくらいやろうかと思っています。
皆さんのお勧めも教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

フェアリーコードです。理由としては、リレイが欲しいからです。攻守に安定したキャラだと思います。特に、0ターンで350も全体ダメージを上げられるあのスキルはスゴいです。ターンを消費すればその値が700に膨れ上がりますから、想像が出来ないです。さらに、潜在能力として、SPスキル封印無効やスキルディスチャージ無効も持っており、至れり尽くせりです。実際誰かが使ってるのを見た事ないので、ハッキリとは分からないのですが、少なくとも僕が黒ウィズ始めてからは最強の精霊さんかと思います。

  • 邦パン Lv.19

    新顔が来てくれると嬉しいですよね! お話読んでると、欲しくなります。 ありがとうございました。

福袋 紅ガチャ
理由は全部当たりだから

  • 邦パン Lv.19

    そ-何ですね、ありがとうございました。

黒くり Lv141

フェアリーコードのリレイは、今週の魔道杯のキーカードになりそうな気がします。
ダブルASのアリエッタ&エリスと属性が同じというのも不気味です。
というわけで、まだ持っていないならフェアリーコードです。
(あくまでも個人の感想です。魔道杯の内容を知っているわけではありません(笑))

  • 邦パン Lv.19

    魔道杯のキーカードですか。。。やはり欲しいですね。 ありがとうございました。

chame Lv101

ぽっ!かみさまのイベントまで待つ。出てから考えます。

と言ってもクリスタルの数は増えませんけどね・・・。

  • 邦パン Lv.19

    そーですねー、YouTubeでも宣伝してましたね。 それにあと半月もするとバレンタインもありますね。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×