質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Aqua. Lv14

メアレス4 ミッション

メアレス4のミッションでフィネア&クラース&ダリクを最終進化させて叶わざる〈夢〉たちにさせたのですがミッションが反映されません。
まだ進化があるのか、それともバグなのか教えていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (2)

反映されないというのはミッションがあるのにミッションが完了にならないのかミッションそのものが無いのかどちらですか?
前者の場合精霊???の枠は2つありますか?
再開催なので初回開催とはミッションがあるなしが変わりますので

初回開催のミッションは分かりませんが、今回のミッションは画像のようになっていました。
丸を付けたのが当該ミッションですが、これが[受け取る]になっていないということでしょうか?
それとも別な隠しミッションがあるという情報のお尋ねなのでしょうか?
イベントの精霊図鑑で10085が取得済みになっていれば当該ミッションは完了でいいと思いますので、それでも受け取れなければ、運営に確認されたらと思います。
時間が無いので、そこまでまだたどり着いていません。
そこまで行けたときにどうなるかは確認したいと思います。

他2件のコメントを表示
  • Aqua. Lv.14

    そのミッションに受け取るの表示が出てないですね。しかし10085は取得済みです。 問い合わせ窓口にはこの件のことを投稿しましたがしばらく経っても反映されない場合は直接聞いてみたいと思います

  • くりちゃん Lv.145

    急いで6-2までコンプしてフィネア&クラース&ダリクを入手し、進化させましたが、おっしゃるとおり[受け取る]が出ていません。見落としがあるのか不具合なのかはわかりませんが、運営に問合せしようと思います。教えていただきありがとうございました。

  • くりちゃん Lv.145

    どうやら不具合だったようですね。今日8月20日15時50分にアナウンスがあって、無事受け取れるようになりました。おまけで詫びクリも貰えるそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×