質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
魔人 Lv2

桃娘伝2絶級ボス<Bヘッド>何体作る?

ASはそこそこ高い特攻。SSは同属性特攻というなんとも言い難い性能の物質なのですが結晶も併せてどのぐらい作りますか?
自分は2体+結晶4個のつもりです。

これまでの回答一覧 (7)

2体+結晶5個です( ´꒳`*)
暇があれば結晶を増やすかも。というカンジです。

雷でほぼ同じ性能のティキー姐さんをキャラが好みで5体+結晶作成しました。
結果、使用したのは最高時で2体、現在は倉庫番;つД`)
Bヘッドは見た目が好みじゃないので2体が視覚的にも限界です。
( ゚Д゚)<服を着れ!

  • 魔人 Lv.2

    そういやティキーは2-5作っていました。ということでバランス考えて2-5を目指します

質問者様と同じく2-4予定です
高難度みたいに進化させる必要なければ取れるだけ取るんですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 魔人 Lv.2

    進化めんどくさいですよね(;´Д`)

AS,SS共に使いやすい…とまではいかないかもしれませんが、なかなか良いスキル構成をしているのではないかと思います。役割がはっきりしているので。
その上結晶化も水単攻撃100アップと今後の魔道杯でも必要になるかなと言った有用なものです。(融合環境が押してきている中では少し出番は少ないかもしれませんが。
それなので1、2体と結晶は作れるだけ作れたら良いかなと思ってます(余裕があればですけど

  • 魔人 Lv.2

    時間が許す限りってことですね。付外し面倒なので多く稼ぎたいというのもわかります

DYJ Lv148

1-4ですねえ

退会したユーザー

SSも火特効ですよ。レイドでの運用はヤラ、ルポーティ等に取って替わられると思うので2体いれば十分だと思います。

  • 魔人 Lv.2

    なんで見間違えたんだろorz どもです

退会したユーザー

Bヘッドは…というより、桃娘2ボスは各1体ずつで終了しました

  • 魔人 Lv.2

    ノルマが多いのでミッションをこなすだけというのもわかります

私も2体と結晶4を予定しておりますが、ダルくなったらやめます。

  • 魔人 Lv.2

    わかるマン(真顔)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×