ガチャで爆死したときの立ち直り方
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
taka Lv1

ガチャで爆死したときの立ち直り方

初めまして。ロスエデ3より復帰した無課金の者です。
エステレラ2のガチャが強いとの事で貯めた栗を放出したのですが、10連×5+単発7回うち限定2枚、限定率3.5%という悲惨な結果に終わり大泣きしました。一夜限りのガチャ、お正月、バレンタインと控えてるのに引いてしまった自分を殴りたくなります。どうかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (34)

S吉 Lv4

あなた、やめた方がいいのでは?

Kai. Lv13

出るまで引くからそもそも爆死なんて無い

レイ Lv18

とにかく時間を置く事ですかね…?

他1件のコメントを表示
  • MTK Lv.35

    2/57ですよね、羨ましい 私は0/40です。出る気しません。 たぶんエステレラはもう引かないです。 ちなみに2/57は爆死ではありません。

  • MTK Lv.35

    投稿する場所間違えました^ ^

60連でクレティア プリティア2 ソラヒカ ノイン引けました。排出率悪かったけど人権引けて良かった(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×