レイドスタンプがついに実装!どれを装備する?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hazuki Lv7

レイドスタンプがついに実装!どれを装備する?

お世話になってます、魔道杯お疲れ様でした!
レイドのスタンプがついに実装されましたね!どんな感じか試そうと修練ぐるぐるしてきましたー。
かっかわいい(*´Д`*)予想以上にかわいくてホストしてた時にテンションあがって誤答したのは私ですごめんなさい(土下座)

自分はホストの際にリフィルのらっしゃーせーは外せない!(笑)
あとはトリエテリスの3キュー♪、師匠のにゃんと!、ガトリンのぞばばばばばばばー!、ミリィのうすうす!ユッカちゃんのやったやったー!を装備中です(*´ω`*)
個人的にラパパのおやめなさいと元帥の答えたまえよとアルさんの内緒だぞ使いたいけど…使い所がなかなか…

というか全部使えるようにすればいいのになぁーと思いました、かわいいのにー(´・ω・`)
皆さんはどのスタンプを装備中ですか?また、こういう場面でこのスタンプ使えそうとかありましたら是非教えて下さい!
レイド楽しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

これまでの回答一覧 (9)

悩んだ末に一応画像の6個に落ち着きましたが、正直全部使いたいので要望はその旨ガッツリ書いて送りました。
割とそういう方は大勢いるかなと思います。
要望は黒猫のゲーム内ヘルプから送れるので是非是非(宣伝)

  • hazuki Lv.7

    良いセレクトだと思います!やっぱり悩みますよねー全部使いたいですもん!皆でヘルプから早速要望を送りましょう!(提案)良い宣伝をありがとうございます(*´ω`*)回答ありがとうございました!

退会したユーザー

不要にスキル使う方に「だいじょうぶ だいじょうぶだから」→「おやめなさい」と打ったら「にゃんと」が返ってきて、そのあと他の方も交えてのスタンプ祭りになりました。みんなSSと同じでうちたいみたいですね。
北斗のラオウ倒した時みたい。

  • hazuki Lv.7

    やっぱり打ちたくなりますよねーw修練火水デッキの時ガトリンリーダーでぞばぞばやってますw確かに北斗レイド思い出しました、スタンプ祭り楽しいです(*´ω`*)回答ありがとうございました!

いつの間にか増えてましたねースタンプ機能!
早速自分もホストとゲスト両方参加して来ました(*´▽`*)

自分もご質問者様と同じでホスト時は「らっしゃーせー」を入れてゲスト様到着の度に打ってました。
あと、個人的に嬉しいのは「大丈夫か?」ですね。
HPゲージを見つつ、他の方がやばそうかな?と思ったら打ったりしました。
自分は元帥入れていませんが「答えたまえよ」→「了解!」の流れが好きです。
ラパパはSP封印を受けた時に「おやめなさい」を発動しましたw

6個しか選べないので、もっと枠を増やして欲しいです!
押し間違えも増えそうですが(笑)

  • hazuki Lv.7

    ホスト時にらっしゃーせーは鉄板ですよね!キワムの大丈夫か?は私もあの後入れてます。何度かやってて想定外のことが起こった時に他の方が打ってていいなーと感じたので。安否確認大事ですね!元帥は複色部屋とかで使いたいですねー、了解と返されたら心の中で「ふふっ」ってなります(*´ω`*)なるほど、敵の状態異常に対してラパパのおやめなさいと(笑)枠とは言わずに全部使えるようにしたらいいと思います(真顔)押し間違えもスタンプならまた楽しいですよ♪回答ありがとうございました!

ユッカちゃん大好きなので迷わず選びました( ˙꒳​˙ )
他は可愛いからルチルとミコト、元帥は男キャラで一番好きだから、嘘猫は使ってて面白いので、3キューは汎用性高そうだなと思ったので。
後に報酬とかで増えそうな気もするので楽しみですね

  • hazuki Lv.7

    ユッカちゃんかわいいですよね!クリアできた時に打ちたくなります(*´ω`*)元帥の使い方、自分が答えわからない時とかに打っていいんでしょうか…?煽りっぽくても元帥なら許されますか?(´・ω・`)レイド終わりにはありがとう+3キューって打ってます♪汎用性高いしかわいい!これから報酬でも増えるみたいなので楽しみですねー!

こんな感じですかね

嘘ニャの使い方が
状態回復します→ありがとう→嘘ニャ
くらいしか思いつかないんですけど(^_^;)

他2件のコメントを表示
  • ルクス・エテルナ Lv.96

    やばい誤答した→嘘ニャ(引きずられないでくれニャ っていうパターンを想定しました。

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    先程レイドでパネル事故が起きまくった時に「嘘ニャ」が3~4人から出ましたよwちょっとした絶望顔に見えるので、結構好きです( *´艸`)

  • hazuki Lv.7

    まさかのフェイクwその後に皆でにゃんと!と師匠スタンプを打つんですねわかりますw回答間違えた時にも使えそうですねー(・∀・)回答ありがとうございました!

まさ Lv34

ミリィ、ユッカ、リフィル、トリエ、嘘ネコ、らぱぱです。
野良ホストメインなので、らっしゃっせー、うすうすは外せない。
トリエの3キューも外せないし、戦闘終了後にユッカのやったーをよく使うので外せない。
ラパパのおやめなさいは、マナーの悪い人用で実装しましたが、昨日はそんな人に巡り合わなかったので、一回も使いませんでした。
嘘ネコは、ノリの良さそうな方が入って来た時に重宝してますw

  • hazuki Lv.7

    遅くなってスミマセンm(__)m師匠の代わりに嘘ネコが入ってますね!ノリがいいスタンプは使いたくなりますよね(・∀・)おやめなさいはできればガチ注意では使いたくないのでマナーを守って楽しく遊びたいものです、まぁよっぽどのことがない限り細かいことは気にしないですが\(^o^)/早速イベント報酬でスタンプ追加されてるのでまた集めないと!(使命感)回答ありがとうございました!

とりあえず、この6スタンプをセッティングしてみましたヽ(*´▽)ノ

  • hazuki Lv.7

    良いラインナップです!押し間違えた時なんかにミコトのスタンプいいですね(*´ω`*)指示があった時にはガティ!で一体感が!回答ありがとうございました!

nohri Lv132

面白みもさる事ながら、
大丈夫か?(安否確認)
嘘にゃ(前言撤回)は便利そうなので
実用面で入れました。

ミリィとリフィルは好みで入れました。
アルさんは使い所が謎ですが気分で入れました。

  • hazuki Lv.7

    想定外なことが起こった時なんかにキワムくんの大丈夫か?はいいですねー安否確認の意味でも。嘘にゃ(フェイク?)からのにゃんと!の流れ好きです(笑)ミリィとリフィルかわいいですよね!私もアルさん入れてみようと思います(本命)回答ありがとうございました!

Lv5

とりあえずこの6つでしばらくやってみることにしました。どれもかわいくて面白くて迷いますね!

ミリィをリーダーにして何かある度に「うすうす!」を使うとまるでミリィが言ってるようで楽しかったです(笑)

  • hazuki Lv.7

    選ぶのもかなり迷いますよね!自分はあの後結局いろいろ使いたくて変えながらやってますw固定するのも勿体無いという結論に至りました\(^o^)/そのスタンプの精霊をリーダーにしてスタンプ押すのも楽しいですよね♪ガトリンリーダーでぞばばばばばばばー!って連打してますw回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×