質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 幻書庫交換所のガトリン

    このガトリンは、交換期限は無いのですか?特に期限は書いてないので、チケットミッション無視するんならいつでも交換出来るのでしょうか?

  • エーテルが足りないのですが

    エーテルが足らなくてどこかで集めたいと思っているのですが、協力バトルって廃止されてしまったんですか? 下のメニューは幻書庫に書き換えられてますしもう行けないんですかね?

  • ロドム貰えない。

    神竜降臨2を復刻解放してます。 他のタスクは全部クリアしていて、残っているのが >SS以上まで進化させたアニマ(神竜降臨2)をデッキに入れて絶焉級に行くと、ボス戦直前で稀に出現。 これだけなのですがもう20周くらい回ってるのに一向に出現しません。 僕はリボーンしたのでレベルが高くなくまだ魔力も70くらいしかありませんのでなかなか周回も出来ないのです。 こんなに落ちないものでしょうか? 回っているのはハードの方です。 ノーマルよりもハードの方が落ちる可能性が高いのではないかと思っていたのですがそれで20周しても落ちないなんてあり得ますか? 何か間違っている可能性はありますか? アニマはもちろんこのイベントで手に入れた精霊で最終Lまで進化済みです。 皆さんも何十周もしましたか?

  • 想刻ノ幻書庫の攻略について(プレイスタイル)

    ①新コンテンツの幻書庫の皆さんのプレイスタイルをお伺いしたいです! 差し支えなければ、黒ウィズのプレイヤー歴もあわせて。 例: ・幻書庫はスルー(ミッションで仕方なく最低レベルの刻印でクリアはした、オート機能不可でやる気出ない等) ・クリスタルすべて回収済 ・徐々に不利な刻印付与を増やしながら、デッキの限界に挑戦 ・攻略サイトのデッキ投稿を参考にして、手持ちでクリアできそうなデッキでひと通りクリア ・交換所のアイテムが欲しくて周回 ・コストオーバーで挑戦できない etc… 例: ・ログイン3000日以上 ・レベル4桁 ・魔道杯総合はEXASも含めて入手/魔道杯総合は、学業・仕事の都合上、走れるときに取る ・イベントは高難度を含めてクリア可/最近はハードまで etc… ②その他、隔月開催予定の幻闘戦や、幻書庫の印象、今後に期待することなどあれば! ※ストーリーに関してはネタバレNGの方もいると思いますので、投稿の際にはご配慮いただけたら幸いです ①と②どちらかのみの回答でも大丈夫です! 玄人さんが多いと思いますが、色々な方の回答が知りたいので、ぜひ教えてください☆

  • クロム・マグナ魔道学園学生証のことについて

    今、クロマグを復刻開放してやっています。 報酬精霊の進化にクロム・マグナ魔道学園学生証と言うのが必要です。 ここの攻略ページには https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/99129 ミッションなるものをこなして手に入れるとあります。 全部で11枚手に入るらしいのですが そのミッションというのがどこにも現れません。 >クロムマグナⅠ学園長級とクロムマグナⅡ番長級をクリア 上記をクリアしてクロマグ1で手に入ったイツキを入れたデッキで ミッション条件に書いてある通りにプレイしましたが 学生証というのは手に入っていません。 何か他に条件があるのでしょうか? 僕は出戻りなのでこのイベントはずっと昔にやっているのですが なにぶん昔のことで全く覚えていません。 何か間違っているのだと思いますがどこが間違っているのか 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • BGM

    レイドDuel Rushの怒り前のBGM探しています。あれば教えて欲しいです。

  • BGM

    バシレイデ(レイドver)の怒り前BGM探していますがないのでしょうか?怒り後なら検索したら出てきたのですが。

  • UUG!~破壊~

    すみません、大したことではないのですがアルティメットアルティメットガールズ!のBGM「UUG!~破壊~」って前は「魔道の極みのそのまた先へ」という名前で交換所に置かれてませんでしたか?君の本に着いてきたサントラを聞く限りは今の題名が正しいのでしょうが、自分の記憶違いかとなんだかモヤモヤするので質問しました。(ゲーム内お知らせでも見つからず...) また、現状の「魔道の極みのそのまた先へ」は現状交換可能ですか?もし交換可能ならば場所を知りたいです。

  • 超高難度

    イベントクエストって、超高難度もポイント加算されるんですか?されるとしたら、何万ポイント加わるんですか?最近の超高難度はクリア出来てなくって。

  • とても初歩的なことですが、幻書庫の開き方がわかりません(><;)

    さいきん黒猫°↘︎↘︎↘︎中ですが開かないイベがあるとやっぱ気になるし、ミッションのお題でもあるしで イベント+、君の本、ワールド1と2で探したけど見つかりませんでした App Storeではアプデできないのでアプリは最新バージョンでした。 どなたか教えて下さい(>人<;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×