質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • UUG!~破壊~

    すみません、大したことではないのですがアルティメットアルティメットガールズ!のBGM「UUG!~破壊~」って前は「魔道の極みのそのまた先へ」という名前で交換所に置かれてませんでしたか?君の本に着いてきたサントラを聞く限りは今の題名が正しいのでしょうが、自分の記憶違いかとなんだかモヤモヤするので質問しました。(ゲーム内お知らせでも見つからず...) また、現状の「魔道の極みのそのまた先へ」は現状交換可能ですか?もし交換可能ならば場所を知りたいです。

  • 超高難度

    イベントクエストって、超高難度もポイント加算されるんですか?されるとしたら、何万ポイント加わるんですか?最近の超高難度はクリア出来てなくって。

  • とても初歩的なことですが、幻書庫の開き方がわかりません(><;)

    さいきん黒猫°↘︎↘︎↘︎中ですが開かないイベがあるとやっぱ気になるし、ミッションのお題でもあるしで イベント+、君の本、ワールド1と2で探したけど見つかりませんでした App Storeではアプデできないのでアプリは最新バージョンでした。 どなたか教えて下さい(>人<;)

  • オートの設定について教えてください。

    オートプレイがめちゃくちゃ便利なので よく使っているのですが サブクエストに 「平均○秒以内に回答」 があると何故かクリア扱いになりません。 しかも○の所の数字によってはクリアになってるような気もするんです。 これはどんな仕様になっているのでしょう? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • リティカ4枚編成について

    がめさんのTwitterにて、リティカ4枚編成のデッキが投稿されていたのですが、いまいち使い方が分かりません...使ってみても初手で全滅してしまいます。 どなたか使い方を教えて頂けませんか?

  • すみません、教えて下さい!

    8月31日に出た想刻ノ幻書庫がどこにあるのかわからなくて未だにプレイすることが出来ません。 申し訳ありませんが場所を教えていただけないでしょうか?こんなくだらない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • 古い順にやりたい

    イベントを古い順番からやっていきたいのですが 解放可能な一覧表示みたいなのありますか? 君の本だと順番になってなくて新しめのイベントだと ハードになると全滅します。 イベントを完遂したい。

  • レイドに人がいない

    現在二百レベルまで達していない初心者なので いろいろと精霊強化素材が足りません そのためガチャでいい精霊を引いても 最終強化段階まで行かないまま使ったりしてます 中でも特にエーテルが足りないので レイドでたくさん稼ぎたいのですが いつ入っても人がいません。 おまけにいつの間にやらレイドの入り口がなくなってしまい その他常駐イベントに格下げされてしまいました。 今この質問を見ている人も少ないと思いますけど レイドに入ってる方っていますか? 入ってる方がいらっしゃいましたら 何時くらいに人がいるか教えてくださいお願いします。 さっきも入ってみたのですが人っ子一人いないんですよ。

  • メインクエストへの行き方を教えてください

    メインクエストへの飛び方がわからないです。 メインクエスト総集編とかではなく1エリアごとちゃんと進めるモードが前あったと思うのですが見た当たらなくて…どうやったら行けますか?

  • 無料60連の

    AS3倍ピックアップとWASピックアップで排出される精霊を調べたいんですが、このサイトのどこかに載ってないですか?それか検索で絞り込む方法はありませんか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×