パネル色数攻撃AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
コノハ | 7396 | 【AS1】属性特攻連撃:チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:800、10ch以上:1250) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.8 |
イーニア | 7453 | 【AS1】属性特攻連撃:チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:800、10ch以上:1250) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.8 |
ミュウ | 6246 | 【AS1】属性の加護:デッキの主属性の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:280)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(2色:600、3色:1200) | 8.5 |
リティカ | 11301 | 【AS1】種族特効:敵単体へのダメージアップ(効果値:300、HP20000以上:1150)、さらに種族が戦士・術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、さらに敵に与えたダメージに応じてHPを回復(効果値:20) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 10 |
コテツ | 6805 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:650、3色:1200) | 8.0 |
コテツ | 6805 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:650、3色:1200) | 8.0 |
コテツ | 6805 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:650、3色:1200) | 8.0 |
フィオレット | 6655 | 【AS1】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:80、10色以上:320) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 6655 | 【AS1】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:80、10色以上:320) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 6655 | 【AS1】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:80、10色以上:320) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
コテツ | 6805 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:650、3色:1200) | 8.0 |
コテツ | 6805 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:650、3色:1200) | 8.0 |
コテツ | 6805 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:650、3色:1200) | 8.0 |
フィオレット | 6655 | 【AS1】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:80、10色以上:320) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 6655 | 【AS1】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:80、10色以上:320) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 6655 | 【AS1】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:80、10色以上:320) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 9111 | 【AS1】攻撃強化:光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:920、2色以上:320) | 9.0 |
フィオレット | 9111 | 【AS1】攻撃強化:闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:920、2色以上:320) | 9.0 |
シュリ | 12311 | 【AS1】種族特効:敵単体へのダメージアップ(効果値:300、攻撃力25000以上:1150)、さらに種族が戦士・術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、さらに敵に与えたダメージに応じてHPを回復(効果値:20) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 10 |
トリテン | 4500 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、解答が早いほど、さらにダメージアップ(効果値:250)(上限:4段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 6.0 |
アナスタシア&ウィズ | 7675 | 【AS1】種族数攻撃強化:種族が術士の精霊が多いほど、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:600、3色:1400)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:1400) | 9.0 |
シャーリヤール&シェーラザード | 6404 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:100)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.0 |
ソラ | 7521 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(連撃数:1、ダメージ:140)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 8.5 |
グリフと助っ人たち | 6384 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:100)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.0 |
悪イーニア | 6301 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:100)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.0 |
イーニア | 7501 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(連撃数:1、ダメージ:140)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 8.5 |
ヤエ | 7412 | 【AS1】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(連撃数:1、ダメージ:140)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 8.5 |
レッジ | 11320 | 【AS1】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
スクライブ | 7649 | 【AS1】全体攻撃:チェイン消費数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:100、2ch消費時:250) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:400) | 9.3 |
エニグマチェリー | 11005 | 【AS1】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
シガ | 6911 | 【AS1】属性の加護:デッキの主属性の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:280)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(2色:600、3色:1200) | 5.0 |
ルミスフィレス | 10985 | 【AS1】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
バイオペオルタン | 8697 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:350)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:650)、クエスト中に解答したパネルの色数が15色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1300) | 6.0 |
キシャラ | 7575 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、パネルが2色なら連撃ダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:800)、クエスト中に解答したパネルの色数が10色以上なら連撃ダメージアップ(効果値:1500)、20色ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) | 9.3 |
ヴィクトリア | 7600 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:800)、クエスト中に解答したパネルの色数が10色以上ならダメージアップ(効果値:1500)、20色ならさらにダメージアップ(効果値:1500) | 9.3 |
ヴィッキー/桃花 | 8025 | 【AS1】敵全体へダメージアップ(効果値:100)、2チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:400) | 9.3 |
リレイ | 6450 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、20チェインでダメージアップ(効果値:1100)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:800) | 6.0 |
ウィズ&アナスタシア | 7675 | 【AS1】種族が術士の精霊が多いほど、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)(上限:5段階)し、敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:800)、20チェインならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 9.0 |
レナ | 10720 | 【AS1】敵単体へダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:800)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500) | 8.5 |
アルドベリク&ルシエラ | 7712 | 【AS1】攻撃強化:パネルの色数に応じて火・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120、2色以上:260) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色以上:1300)、パネルが2色以上ならさらに自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(スキルチャージの効果は重複可) | 8.5 |
ヒミカ | 5156 | 【AS1】デッキの属性の数だけダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:200)、3色でさらにアップ(効果値:200) | 2.0 |
シリス | 7428 | 【AS1】敵全体へのダメージアップ(効果値:100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:400) | 8.5 |
ヒョウ | 7725 | 【AS1】攻撃:デッキ内の種族の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:270)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1300) | 9.3 |
さくら&知世 | 7227 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
ロードメア | 7677 | 【AS1】攻撃:チェイン消費数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、10ch消費時:2500) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:950) | 8.0 |
ヴェレフキナ&シミラル | 8031 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 8.5 |
アサギ | 11285 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 7.0 |
ルルベル | 11145 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 7.5 |
シガ | 4511 | 【AS1】デッキの属性の数だけダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:200)、3色でさらにアップ(効果値:200) | 1.0 |
ストリー | 9922 | 【AS1】パネル色数攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1050) 属性特効:水属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700) | 8.5 |
キュウマ | 8045 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:300) | 9.3 |
プリュム | 7731 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:800、3色:1500) | 8.5 |
朝比奈蓮司 | 7431 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:光>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 8.5 |
サーヤ | 6012 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:350)、6チェインで連撃ダメージアップ(効果値:300)、パネルが2色以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:1000) | 8.0 |
初音ミク | 7713 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、8チェインでさらにダメージアップ(効果値:350)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1000) | 9.0 |
ルヴァル | 7612 | 【AS1】属性特効:火・雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:850)、デッキ内の種族の数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:300)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 8.5 |
チーザ | 4311 | 【AS1】種族数攻撃強化:種族が魔族・術士の精霊が多いほど、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:800、3色:1500) | 9.0 |
プラーミャ | 6587 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:800、3色:1500) 回復:パネルの色数に応じて味方全体のHPを回復(効果値:7、2色:11、3色:18) | 9.5 |
サティサ | 11419 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(1色効果値:100)(2色効果値:800)(3色効果値:1500) 種族数攻撃:種族が神族・妖精の精霊が多いほど、敵へのダメージアップ(効果値:300)(上限:5段階) | 9.0 |
渚カヲル | 7630 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:800、3色:1500) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(7ch以上:550、15ch以上:1150) | 8.5 |
リンカ | 7101 | 【AS1】パネル色数攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:700)、パネルが3色ならさらにダメージアップ(効果値:700) | 9.0 |
ダンケル | 3449 | 【AS1】3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:250)、3色で更にアップ(効果値:150) | 1.0 |
ミオ | 4623 | 【AS1】3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色で更にアップ(効果値:150) | 1.0 |
ガンドゥ | 4615 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:800、3色:1500) | 8.5 |
プリュム | 7731 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、2色:800、3色:1500) | 8.5 |
ヒルデ | 10366 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(2色効果値:720)(3色効果値:1350) | 5.0 |
リコ | 2903 | 【AS1】5チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色で更にアップ(効果値:250) | 1.0 |
ソフィ | 5019 | 【AS1】5チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:600)、3色で更にアップ(効果値:150) | 3.0 |
ヤヤコ | 8908 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:300、2色以上:1150) ガード:パネルの色数に応じて味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、2色以上:20) | 9.0 |
メリエル | 3008 | 【AS1】7チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:550)、3色でさらにアップ(効果値:150) | 1.0 |
ミリエル | 3243 | 【AS1】3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色でさらにダメージアップ(効果値:150) | 1.0 |
エリアナ | 10055 | 【AS1】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(2色効果値:720)(3色効果値:1350) | 6.0 |
コノハ | 9396 | 【AS2】属性特攻連撃:チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:900、10ch以上:1350) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.8 |
イーニア | 9453 | 【AS2】属性特攻連撃:チェイン数に応じて火・水・雷属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:900、10ch以上:1350) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.8 |
ミュウ | 8246 | 【AS2】属性の加護:デッキの主属性の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(2色:600、3色:1200) | 8.5 |
リティカ | 14301 | 【AS2】種族特効:敵単体へのダメージアップ(効果値:400、HP20000以上:1250)、さらに種族が戦士・術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、さらに敵に与えたダメージに応じてHPを回復(効果値:20) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 10 |
コテツ | 8305 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:750、3色:1300) | 8.0 |
コテツ | 8305 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:750、3色:1300) | 8.0 |
コテツ | 8305 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:750、3色:1300) | 8.0 |
フィオレット | 8155 | 【AS2】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:120、10色以上:360) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 8155 | 【AS2】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:120、10色以上:360) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 8155 | 【AS2】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:120、10色以上:360) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
コテツ | 8305 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:750、3色:1300) | 8.0 |
コテツ | 8305 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:750、3色:1300) | 8.0 |
コテツ | 8305 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:750、3色:1300) | 8.0 |
フィオレット | 8155 | 【AS2】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:120、10色以上:360) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 8155 | 【AS2】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:120、10色以上:360) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 8155 | 【AS2】全体攻撃:解答したパネルの総色数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:120、10色以上:360) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:300) | 8.0 |
フィオレット | 10611 | 【AS2】攻撃強化:光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:130) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:920、2色以上:320) | 9.0 |
フィオレット | 10611 | 【AS2】攻撃強化:闇属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:130) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:920、2色以上:320) | 9.0 |
シュリ | 15311 | 【AS2】種族特効:敵単体へのダメージアップ(効果値:400、攻撃力25000以上:1250)、さらに種族が戦士・術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、さらに敵に与えたダメージに応じてHPを回復(効果値:20) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 10 |
トリテン | 5700 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、解答が早いほど、さらにダメージアップ(効果値:250)(上限:4段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 6.0 |
アナスタシア&ウィズ | 9675 | 【AS2】種族数攻撃強化:種族が術士の精霊が多いほど、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:700、3色:1500)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:1400) | 9.0 |
シャーリヤール&シェーラザード | 7904 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:100)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.0 |
ソラ | 10021 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(連撃数:1、ダメージ:140)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 8.5 |
グリフと助っ人たち | 7884 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:100)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.0 |
悪イーニア | 7801 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:100)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:900) | 9.0 |
イーニア | 10001 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(連撃数:1、ダメージ:140)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 8.5 |
ヤエ | 9912 | 【AS2】連撃:敵単体を2回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(連撃数:1、ダメージ:140)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(効果値:1150、2色以上:400) | 8.5 |
レッジ | 13320 | 【AS2】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
スクライブ | 9649 | 【AS2】全体攻撃:チェイン消費数に応じて敵全体へのダメージアップ(効果値:150、2ch消費時:300) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:400) | 9.3 |
エニグマチェリー | 13005 | 【AS2】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
シガ | 8411 | 【AS2】属性の加護:デッキの主属性の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵へのダメージアップ(2色:600、3色:1200) | 5.0 |
ルミスフィレス | 12985 | 【AS2】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
バイオペオルタン | 10197 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:350)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:650)、クエスト中に解答したパネルの色数が15色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1300) | 6.0 |
キシャラ | 9075 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、パネルが2色なら連撃ダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:800)、クエスト中に解答したパネルの色数が10色以上なら連撃ダメージアップ(効果値:1500)、20色ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) | 9.3 |
ヴィクトリア | 9100 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:800)、クエスト中に解答したパネルの色数が10色以上ならダメージアップ(効果値:1500)、20色ならさらにダメージアップ(効果値:1500) | 9.3 |
ヴィッキー/桃花 | 10025 | 【AS2】敵全体へダメージアップ(効果値:150)、2チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:400) | 9.3 |
リレイ | 8450 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、20チェインでダメージアップ(効果値:1100)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:800) | 6.0 |
ウィズ&アナスタシア | 9675 | 【AS2】種族が術士の精霊が多いほど、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)(上限:5段階)し、敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:800)、20チェインならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 9.0 |
レナ | 12720 | 【AS2】敵単体へダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:500)、3色ならさらにダメージアップ(効果値:800)、20チェインでダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500) | 8.5 |
アルドベリク&ルシエラ | 9712 | 【AS2】攻撃強化:パネルの色数に応じて火・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120、2色以上:260) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色以上:1400)、パネルが2色以上ならさらに自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(スキルチャージの効果は重複可) | 8.5 |
ヒミカ | 6656 | 【AS2】デッキの属性の数だけダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色でさらにアップ(効果値:200) | 2.0 |
シリス | 9428 | 【AS2】敵全体へのダメージアップ(効果値:150)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:150)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:400) | 8.5 |
ヒョウ | 9525 | 【AS2】攻撃:デッキ内の種族の数が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:300)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1300) | 9.3 |
さくら&知世 | 9227 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連続攻撃(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 9.0 |
ロードメア | 9677 | 【AS2】攻撃:チェイン消費数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、10ch消費時:2600) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:950) | 8.0 |
ヴェレフキナ&シミラル | 9831 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 8.5 |
アサギ | 13485 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 7.0 |
ルルベル | 13345 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 7.5 |
シガ | 5511 | 【AS2】デッキの属性の数だけダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色でさらにアップ(効果値:200) | 1.0 |
ストリー | 11122 | 【AS2】パネル色数攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1050) 属性特効:水属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700) | 8.5 |
キュウマ | 10045 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1100)、10チェインでさらにダメージアップ(効果値:300) | 9.3 |
プリュム | 9731 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:900、3色:1600) | 8.5 |
朝比奈蓮司 | 9431 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、デッキ内の<主属性:雷、複属性:光>の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 8.5 |
サーヤ | 7212 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:450)、6チェインで連撃ダメージアップ(効果値:300)、パネルが2色以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:1000) | 8.0 |
初音ミク | 8913 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、8チェインでさらにダメージアップ(効果値:350)、パネルが2色以上ならさらにダメージアップ(効果値:1000) | 9.0 |
ルヴァル | 9612 | 【AS2】属性特効:火・雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:950)、デッキ内の種族の数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:300)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルが2色以上なら敵へのダメージアップ(効果値:1150) | 8.5 |
チーザ | 5511 | 【AS2】種族数攻撃強化:種族が魔族・術士の精霊が多いほど、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)(上限:5段階) パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:900、3色:1600) | 9.0 |
プラーミャ | 8787 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:900、3色:1600) 回復:パネルの色数に応じて味方全体のHPを回復(効果値:7、2色:11、3色:18) | 9.5 |
サティサ | 13419 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(1色効果値:200)(2色効果値:900)(3色効果値:1600) 種族数攻撃:種族が神族・妖精の精霊が多いほど、敵へのダメージアップ(効果値:300)(上限:5段階) | 9.0 |
渚カヲル | 9830 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:900、3色:1600) チェイン攻撃:チェイン数に応じて敵へのダメージアップ(7ch以上:550、15ch以上:1150) | 8.5 |
リンカ | 9101 | 【AS2】パネル色数攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、パネルが2色ならダメージアップ(効果値:700)、パネルが3色ならさらにダメージアップ(効果値:700) | 9.0 |
ダンケル | 3949 | 【AS2】3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:350)、3色で更にアップ(効果値:150) | 1.0 |
ミオ | 5123 | 【AS2】3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:450)、3色で更にアップ(効果値:150) | 1.0 |
ガンドゥ | 6615 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:900、3色:1600) | 8.5 |
プリュム | 9731 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、2色:900、3色:1600) | 8.5 |
ヒルデ | 12366 | 【AS2】パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(2色効果値:820)(3色効果値:1450) | 5.0 |
リコ | 3003 | 【AS2】パネルが2色でダメージアップ(効果値:300)、3色で更にアップ(効果値:250) | 1.0 |
ソフィ | 6119 | 【AS2】5チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:750)、3色で更にアップ(効果値:150) | 3.0 |
ヤヤコ | 10108 | 【AS2】パネル色数攻撃:パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:400、2色以上:1250) ガード:パネルの色数に応じて味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10、2色以上:20) | 9.0 |
メリエル | 3508 | 【AS2】7チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:650)、3色でさらにアップ(効果値:150) | 1.0 |
ミリエル | 3443 | 【AS2】3チェインかつパネルが2色でダメージアップ(効果値:450)、3色でさらにダメージアップ(効果値:150) | 1.0 |
エリアナ | 12055 | 【AS2】パネルの色数に応じて敵単体へのダメージアップ(2色効果値:820)(3色効果値:1450) | 6.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます