質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

君の本

魔道士の家からとってかわった「君の本」ですが
全てコンプリートしてあるはずがかなり漏れがありました。
何かのバグでしょうか?無印とクリアがあって
クリアのイベントへ行ってもすべてコンプリートに
なってるし「???」状態です。
こんな症状の方います?
何か解決策なり、どうすればいいのかわかる方いますか?

これまでの回答一覧 (9)

不具合で先程お知らせ掲載されていました。

解決方法は一度イベントを解放し、completeマークをバナーにつけることです。
※クリア済みにも関わらず解放してもcompleteマークがつかない場合は、一旦画面閉じて、再確認するとクリアしたことになっています。

原因については調査中とのことです。続報を待ちましょう。

私も2人協力プレイをかなり取り残していました。
しかし、今さらどうやってプレイできるんでしょう?

T Lv18

私は心竜と喰牙3にCompleteが付いていませんでした。
喰牙3は、外伝のイージーをクリアしたら付きました。
心竜は、ディルクーザレイドのイベントの後半のストーリーを読んでいませんでした。
ストーリーが中途半端な所で終わった記憶がありましたが、読んでいなかったためでした。
しかし、それでもCompleteは付きませんでした。
下記の質問を見る限り、レイド開催中に読んでいないといかなかったようです。
残念です。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/265322

他1件のコメントを表示
  • はるりん Lv.14

    心竜は2人プレイもあるのでその可能性もあるかもしれませんね。

  • しょーへい。 Lv.1

    あ~そういえば2人プレイありましたね。 心竜内は全てcomplete付いてるのに、7/8で全体のにcompleteつかずめっちゃ悩んでました。

笛っち Lv106

私はジェニファーの後日談を読んでなかったのと、ロザリアに250万と2000万払うの忘れてたようです。
今必死に叩いてます。ばかみたい(-_-;)
他は、季節のストーリーだけでした。
もしかしたら、クリスタルのチャンス?と思ったけど、バグじゃあだめですね。残念(笑)

あら Lv112

過去復刻の際などに全クリアなのにcomplete付いてない事ってありませんでしたか?

私はたまにそんな事があったので今回の君の本でもいくつかcomplete消えてたのがありましたよ

自分の場合は一部のイベントのポイント報酬やミッションに取り損ねがありました、時間がある時に回収しようと思います…

MTK Lv35

フェアコの2にて本を開いて実績というところから
旧でいうところの家クリを貰うとcomplete付きました

私も同じ状態で、ただいま問い合わせ中です。
バグっぽいですね。

私はサタ女1と神龍だったか、いくつかが明らかにCompleteなのに反映されてませんでした。

他1件のコメントを表示
  • xkoukx Lv.1

    二人協力を放置していてcomplete になってませんでした。今さらマッチング出来るのだろうか。

  • ゲームと嵐を愛する者 Lv.1

    私心竜の協力やろうと思っているのですが、よろしければ参加しませんか?

私もウィズセレ等のストーリーにコンプが着いておらず
解放して埋めております
なんとクリア報酬のクリスタルを受け取らずにいたものもあり
ちょっと得した気分です
あと、二人協力がかなりクリアできていませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×