ダメージ強化SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 5511 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:2/6 | 2.0 |
![]() | 5511 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:2/6 | 2.0 |
![]() | 5511 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:2/6 | 2.0 |
![]() | 5511 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:2/6 | 4.0 |
![]() | 5511 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:2/6 | 2.0 |
![]() | 5511 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:2/6 | 2.0 |
![]() | 3555 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 3555 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 3555 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 3533 | 【SS1】1ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)。のろい状態または状態異常時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:800) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 3287 | 【SS1】3ターン味方の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 5120 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:300) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 3141 | 【SS1】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:70)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:3/7 | 1.0 |
![]() | 2216 | 【SS1】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:50)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 1924 | 【SS1】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:70)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:3/7 | 1.0 |
![]() | 2624 | 【SS1】味方全体のMAXHPの60%を使い、3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 3634 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:500) 必要正解数:3/7 | 1.0 |
![]() | 2721 | 【SS1】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:50)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:100) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 3202 | 【SS1】3ターン溜めた後、3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
![]() | 3784 | 【SS1】味方全体で3ターン溜めた後、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1500) 必要正解数:0/4 | 1.0 |
![]() | 2211 | 【SS1】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4333 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 4131 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 3841 | 【SS1】4ターン溜めた後、4ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:750) 必要正解数:0/3 | 1.0 |
![]() | 3645 | 【SS1】2ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 4115 | 【SS1】MAXHPの50%を使い、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:350) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 7049 | 【SS1】4ターンの間、チェイン消費数に応じて味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、10ch消費時:400、20ch消費時:800) 必要正解数:0/2 | 8.5 |
![]() | 3141 | 【SS1】2ターン溜めた後、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:0/3 | 1.0 |
![]() | 2535 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を使い、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:500) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 3049 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を使い、2ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70) 必要正解数:5/7 | 1.0 |
![]() | 3720 | 【SS1】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:70)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:3/6 | 3.0 |
![]() | 3424 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を使い、3ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 3453 | 【SS1】MAXHPの60%を使い、3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:5/6 | 1.0 |
![]() | 5628 | 【SS1】2ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 必要正解数:3/6 | 3.0 |
![]() | 3297 | 【SS1】味方全体のMAXHPの50%を使い、2ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60) 必要正解数:5/6 | 1.0 |
![]() | 4311 | 【SS1】4ターンの間、チェイン消費数に応じて味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、10ch消費時:400、20ch:消費時:800) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
![]() | 1741 | 【SS1】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:7/8 | 1.0 |
![]() | 2225 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2703 | 【SS1】3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40) 必要正解数:7/7 | 1.0 |
![]() | 4122 | 【SS1】2ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40) 必要正解数:5/7 | 1.0 |
![]() | 2842 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(30%) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2716 | 【SS1】1ターン自分の攻撃力を超絶アップ(効果値:600) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
![]() | 3393 | 【SS1】2ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 4458 | 【SS1】2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:500) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 2733 | 【SS1】火属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2934 | 【SS1】4ターン自分の攻撃力を大アップ(効果値:200) 必要正解数:6/8 | 1.0 |
![]() | 2674 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 6829 | 【SS1】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:70)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 3866 | 【SS1】3ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
![]() | 4001 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:350) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 2522 | 【SS1】雷属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 1877 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2814 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2962 | 【SS1】火属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 1922 | 【SS1】火属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2087 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:8/9 | 1.0 |
![]() | 2034 | 【SS1】2ターン己の力を高める(効果値:350) 必要正解数:9/10 | 1.0 |
![]() | 1972 | 【SS1】火属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:8/9 | 1.0 |
![]() | 2232 | 【SS1】火属性の味方の攻撃力を大幅アップ(効果値:40) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2139 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:8/9 | 1.0 |
![]() | 3132 | 【SS1】3ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:70) 必要正解数:2/6 | 2.0 |
![]() | 1882 | 【SS1】雷属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:8/9 | 1.0 |
![]() | 2401 | 【SS1】味方全体の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 2012 | 【SS1】水属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:30) 必要正解数:8/9 | 1.0 |
![]() | 4642 | 【SS1】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:400) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 3560 | 【SS1】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50) 必要正解数:5/7 | 1.0 |
![]() | 5824 | 【SS1】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:70)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 4510 | 【SS1】3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、10チェインを消費しさらにアップ(効果値:60) 必要正解数:7/7 | 1.0 |
![]() | 2732 | 【SS1】1ターン自分の攻撃力を超絶アップ(効果値:450) 必要正解数:11/12 | 1.0 |
![]() | 3711 | 【SS1】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費してさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 2612 | 【SS1】火属性の味方の攻撃力を大アップ(効果値:20) 必要正解数:7/8 | 1.0 |
![]() | 6950 | 【SS1】4ターンの間、チェイン消費量に応じて味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、10ch消費時:400、20ch消費時:800) 必要正解数:0/2 | 8.5 |
![]() | 3292 | 【SS1】2ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 6144 | 【SS1】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 9112 | 【SS1】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 1.0 |
![]() | 4033 | 【SS1】3ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
![]() | 2634 | 【SS1】2ターン味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50) 必要正解数:6/8 | 1.0 |
![]() | 3772 | 【SS1】2ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40) 必要正解数:4/6 | 1.0 |
![]() | 9355 | 【SS1】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 1.0 |
![]() | 8110 | 【SS1】3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:50) 必要正解数:3/7 | 4.0 |
![]() | 5321 | 【SS2】味方全体のMAXHP50%を消費して、3ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:250)、デッキ内の種族の数が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:70)(上限:5段階) 必要正解数:1/4 | 9.0 |
![]() | 3795 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100)、デッキ内の<主属性:光、複属性:雷の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:60)(上限:5段階) 必要正解数:2/6 | 9.0 |
![]() | 10558 | 【SS2】4ターンの間、火属性の味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100)、純属性の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(効果値:60)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 5.0 |
![]() | 9044 | 【SS2】4ターンの間、味方全体の攻撃力アップ(効果値:100)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:150)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 9155 | 【SS2】4ターンの間、味方全体の攻撃力アップ(効果値:100)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:150)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 8243 | 【SS2】4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:60)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 7.5 |
![]() | 6611 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する 必要正解数:4/8 | 2.0 |
![]() | 6611 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する 必要正解数:4/8 | 2.0 |
![]() | 6611 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する 必要正解数:4/8 | 2.0 |
![]() | 6611 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する 必要正解数:4/8 | 4.0 |
![]() | 6611 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する 必要正解数:4/8 | 2.0 |
![]() | 6611 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600)し、味方全体のHPを完全に回復する 必要正解数:4/8 | 2.0 |
![]() | 12254 | 【SS2】4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:150)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 12251 | 【SS2】4ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、単色の精霊が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:150)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 12064 | 【SS2】4ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、単色の精霊が多いほどさらに攻撃力アップ(効果値:150)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 3628 | 【SS2】味方全体のMAXHP60%を消費し、1ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:450)、HP100%なら味方全体のMAXHP90%を消費し、1ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:800) 必要正解数:3/6 | 8.0 |
![]() | 2119 | 【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、1ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:450) 必要正解数:3/6 | 5.0 |
![]() | 2128 | 【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、1ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:450) 必要正解数:3/6 | 5.0 |
![]() | 5773 | 【SS2】5ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、HP50%以下ならさらに攻撃力アップ(効果値:100) 必要正解数:5/9 | 2.0 |
![]() | 8343 | 【SS2】8ターン溜めた後、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1800) 必要正解数:1/8 | 2.0 |
![]() | 7633 | 【SS2】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1000)、5チェインを消費したなら、7ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:2500) 必要正解数:7/10 | 6.5 |
![]() | 4155 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4155 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4155 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 3733 | 【SS2】2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)。のろい状態または状態異常時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1200) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 3887 | 【SS2】4ターン味方の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
![]() | 5220 | 【SS2】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:800)、5チェインを消費しさらに3ターン攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:8/11 | 1.0 |
![]() | 3241 | 【SS2】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
![]() | 2216 | 【SS2】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:50)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:100) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
![]() | 2024 | 【SS2】3ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
![]() | 2824 | 【SS2】味方全体のMAXHPの60%を使い、4ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4234 | 【SS2】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに3ターン攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:7/11 | 1.0 |
![]() | 3721 | 【SS2】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:50)、10チェインを消費しさらにアップ(効果値:300) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
![]() | 3302 | 【SS2】3ターン溜めた後、3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:250) 必要正解数:3/7 | 1.0 |
![]() | 4184 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1500) 必要正解数:4/8 | 1.0 |
![]() | 4631 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 4841 | 【SS2】4ターン溜めた後、4ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 4045 | 【SS2】4ターン水属性の攻撃力をアップ(効果値:60) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 4615 | 【SS2】MAXHPの50%を使い、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:500) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 3541 | 【SS2】2ターン溜めた後、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1200) 必要正解数:2/5 | 1.0 |
![]() | 2635 | 【SS2】味方全体のMAXHPの50%を使い、2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:10/13 | 1.0 |
![]() | 4720 | 【SS2】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:5/8 | 3.0 |
![]() | 8203 | 【SS2】5ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらにチェインプラス10の効果 必要正解数:6/2 | 7.0 |
![]() | 4124 | 【SS2】味方全体のMAXHPの50%を使い、4ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:150) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4053 | 【SS2】MAXHPの60%を使い、4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:250) 必要正解数:7/8 | 1.0 |
![]() | 6828 | 【SS2】4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 必要正解数:6/9 | 3.0 |
![]() | 3397 | 【SS2】味方全体のMAXHPの50%を使い、4ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80) 必要正解数:8/9 | 1.0 |
![]() | 8188 | 【SS2】4ターンの間、味方全体の攻撃力アップ(効果値:100)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに攻撃力アップ(効果値:150)(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 4522 | 【SS2】4ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)、リーダー時さらにアップ(効果値:30) 必要正解数:8/10 | 1.0 |
![]() | 3793 | 【SS2】4ターン水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 5058 | 【SS2】2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
![]() | 7829 | 【SS2】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4366 | 【SS2】4ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:60) 必要正解数:9/13 | 1.0 |
![]() | 4601 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:600)。毒状態の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 8550 | 【SS2】チェインプラス10の効果、さらに1ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:1000) 必要正解数:6/2 | 5.0 |
![]() | 3232 | 【SS2】3ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:3/7 | 2.0 |
![]() | 4742 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:600) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 4160 | 【SS2】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:70) 必要正解数:8/10 | 1.0 |
![]() | 7324 | 【SS2】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 4710 | 【SS2】3ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120)、10チェインを消費しさらにアップ(効果値:100) 必要正解数:10/10 | 1.0 |
![]() | 6622 | 【SS2】4ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:50) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 3911 | 【SS2】5ターンの間、味方の攻撃力をアップ(効果値:100)、5チェインを消費してさらにアップ(効果値:100) 必要正解数:7/10 | 1.0 |
![]() | 8403 | 【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、4ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:900) 必要正解数:4/6 | 4.0 |
![]() | 5609 | 【SS2】3ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:800)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 3692 | 【SS2】4ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
![]() | 7144 | 【SS2】1ターン溜めた後、1ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 1.0 |
![]() | 11112 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:400)。HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1100)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 4133 | 【SS2】4ターン火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120)、5チェインを消費しさらにアップ(効果値:60) 必要正解数:9/12 | 1.0 |
![]() | 2734 | 【SS2】2ターン味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100) 必要正解数:8/10 | 1.0 |
![]() | 12212 | 【SS2】チェインプラス10の効果、さらに1ターンの間、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:1000) 必要正解数:6/2 | 6.0 |
![]() | 4172 | 【SS2】4ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60) 必要正解数:7/9 | 1.0 |
![]() | 11355 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:400)。HP20%以下の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1100)し、味方全体のHPを完全回復 必要正解数:3/6 | 1.0 |
![]() | 9610 | 【SS2】5ターン雷属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:120)、20チェインを消費しさらに攻撃力アップ(効果値:800) 必要正解数:6/10 | 4.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます