質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大魔導杯リターンズ

大魔導杯リターンズは6種類しかないのでしょうか?ヒフミとかの進化アイテムを取る術が知りたいです!

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

魔道杯リターンズの各クエストで1枚入手できるものと、過去に実際に開催された当初の1枚を所持してることで最終進化までできます。

魔道杯リターンズが実装された後に黒猫のウィズを始められた方には不思議な感じでしょうが、あくまでも魔道杯リターンズは【当時の精霊のLtoL(更なる進化)】が1つの実装コンセプトだったような。

なので実際の魔道杯開催期間にプレイを始めてない、始めてはいたが対象の精霊を所持していない方は最終進化できませんです。

ねずっちさんは過去の質問に解答させていただいた際のやりとりで初心者さんと思われるレベルだったと記憶してます。黒猫のウィズを始める前の対象リターンズだと思われますので現状プレイできるリターンズで1枚入手できるだけなので最終進化はできませんよ。

私はプレイしてて入手はしたものの『使わない精霊』と思い売却してしまってるので殆どのリターンズ精霊は最終進化できてません。

他1件のコメントを表示
  • ねづっち Lv.1

    ご丁寧な解説をありがとうございます。ヒフミ等の最終進化あきらめました。

  • あら Lv.112

    残念っぽい感じになるかもですが、黒猫のウィズを始める前のものを所持してないのは当然ですし、実際LtoLさせれたとしても最終進化させて使わずじまいのことも多いと思います。 これからの魔道杯精霊をゲットしておき、お互い未来にくるかもしれない魔道杯リターンズに備えましょう。

大魔道杯リターンズは、現在12個の過去の魔道杯覇級クエストが解放されていて、ヒフミの進化素材(同一カード)であれば、10個目の「大魔道杯with魔轟三鉄傑」で入手可能なはずです。
※サブクエコンプリートで、当時の魔道杯累計上位報酬を入手できます。

6種類しかクエストが表示されていない場合は、「大魔道杯in空戦のドルキマス」を5ターン以内にクリアーされていないのではないでしょうか?

▼サイト内の記事
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/175256

  • ねづっち Lv.1

    はい、仰る通り「大魔道杯in空戦のドルキマス」を5ターン以内にクリアーしておりません。ヒフミ等の最終進化あきらめました。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×