黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最近のガチャの流れから、スモモ・クレティア雷属性版の激化セットか、詠唱大魔術ならASが連れて行きやすいエニィ型スキルセットで来ると思ってた節があるのではないかと。
USG以来水デッキの攻略が捗ったりで思い入れはあって、個人的には引けて大満足です。
新人王ガチャが始まり、私はアシュタルとイーニアを手に入れました。どちらも申し分ない性能があると思います。
しかし掲示板を巡っているとイーニアがハズレであるという意見を目にします。
人それぞれ、それぞれのデッキ次第といえばそれまでなのですが、イーニアをハズレと言っている人たちはどのようなところがハズレであると考えているのでしょうか。