質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私もそこまで上位勢という訳ではないので参考程度にですが、まず第一に今回の魔道杯は特殊なのでデイリーが取りにくいと思います。
正直前々回くらいまでなら時間さえあれば二式くらいでも問題なくデイリー上位が取れてたと思いますが今回の魔道杯は最高報酬が7080ptです。
なので場合によっては自分が回るより3倍早く周りの人がポイントを稼いでいるといった状況になります。
正直全ての人が覇級をまわせる訳ではないのでこれは自分の感覚ですがデイリー報酬を安定して取りたいのであれば通常トーナメントで五式か六式、最低でも四式くらいは回せてるとかなり違うと思います。
私は覇を回していますが昔三式で周回していた頃を考えるとやはりかなり時間が違うと感じています。
魔道杯が始まってすぐにイベント魔道杯は難しいと思いますので先に六式で多少稼ぎながらイベント魔道杯の情報を集めるというのが自分のいつものパターンになってます。

Q:魔法使いと黒猫のウィズ 魔導杯に関して

失礼します

復帰したばかりでよくわかっていないので間違い等ございましたらすみません。

今までは魔導杯は累計ポイントだけ稼いでいたんですが、今回はデイリー?を頑張ろうと思い地道に弐式を回ってます。
ただ全然ポイントがたまらなくて困ってます
総合とかデイリーとか取ってる人はどこを回ってるんでしょうか?
もちろん手持ちとかもあると思うのですが参考に聞かせてください。よろしくお願いします

  • みらい Lv.1

    皆さまご丁寧にありがとうございます 陸式、六式、伍式、四式すらまだ解放?していないのでイベントの絶級を頑張ろうと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報