質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

知り合いから聞かれて組んでみました
まあフラクタルは相性良いですよね

レプスミツボシ→アルルシにチャージ役
連結フラクタル→セカンドファストとか起動役色々

この二人で1T終了時→1Cと連結起動
2T回答終了時3C→アルルシにチャージ、斬撃で計13C
3T回答終了時15C→セカンドファスト斬撃で計25C
4T回答終了時27C→セカンドファスト斬撃で計37C
以外略

パネル事故が最大の敵なのでシロ、途中事故ったらレプスミツボシのチャージをシロに使い事故回避
コピシュ入れてノクトニアシークレットクリアしてますが、クレティアやシャロンでも良さそうですね



最大の問題
俺がアルルシ持ってない(助っ人で試しました)

Q:40chASの使用感

黒ウィズ5周年おめでとうございます!
ということで、様々なキャンペーンも開かれみなさんも楽しんでおられると思います。

さて、その目玉の一つである5周年記念ガチャ。AS倍率強化や融合大魔術、その他ほとんどが当たりのガチャになっていると思いますが、その中でもアルドベリク&ルシエラのASがぶっ壊れだと話題になっていると思います。

20ch勢も未だインフレの波に飲まれることなく猛威を振るっているにもかかわらず、40chで効果値3000という高倍率。SSでチェインも十分自給できる。…えげつないですね。

自分も運良く一枚当てることができたのですが、いまいちピンとくるデッキが構築できません。クルイサなどで早速大活躍していると思いますが、みなさんどのようなデッキに組み込んでいるのでしょうか?現時点でのアルルシすごいぞデッキを教えてくださると嬉しいです。

  • ななや Lv.5

    一番最後の文と画像で思わず笑ってしまいました。水光はサポートが多いので最大限アルルシを活かせそうですよね。安定して攻略できそうで、かつ配布が多いデッキで参考になります。もしアルルシを狙っていらっしゃるのであれば、無事お迎えできるようお祈りしております。回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報