0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】新日本プロレスコラボの詳細とやるべきこと

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】新日本プロレスコラボの詳細とやるべきこと

共闘ことばRPGコトダマンの新日本プロレスコラボ(新日コラボ)イベントのまとめです。開催期間から内容までをまとめているので、コトダマンの新日本プロレスコラボイベントはこの記事を参考にどうぞ!

目次

コラボイベントについてはこちら

新日本プロレスコラボでやるべきこと

ログインは欠かさない

コラボ期間中はログインボーナスで、虹のコトダマが毎日50個貰える。全日ログインすることで合計1000個も貰えるので、毎日しっかりログインしよう。

ガチャでコラボキャラを手に入れる

新日コラボガチャでは、星5が3体、星4が2体が新しく追加されている。コラボ期間中でしか手に入らないので、後悔のないように欲しいキャラを引いておこう。

新日コラボガチャは引くべき?

限定降臨キャラの満福を作る

期間中は、ケニー・オメガ真壁刀義が星5キャラとして降臨する。この機会を逃すと、次のコラボまでは満福に出来ないので周回して満福を狙おう。

プロレスワードを解放する

コラボ期間中は、新日本プロレスシリーズに関することばを解放する特別なしゅくだいが登場する。50個解放することで虹のコトダマが合計500個も手に入るので、期間中に絶対行っておこう。

100種類以上のプロレスワード一覧はこちら

新日本プロレスコラボ概要

新日コラボ開催期間

開催期間6/15(金)15:00〜7/5(木)13:59

星5オカダ・カズチカが貰える

コラボ期間中にログインしたユーザー全員に「オカダ・カズチカ」が配布決定!デッキを強化するチャンスなので、是非この機会に手に入れておこう。

オカダ・カズチカの評価とステータスはこちら

新日コラボログインボーナス

虹のコトダマが毎日50個

開催期間2018年6月15日(金)0:00 ~7月4日(水)23:59まで
イベント概要虹のコトダマを毎日50個もらえる

イベント期間中はログインボーナスとして、毎日50個の虹のコトダマが配布される。全日ログインすることで合計1000個の虹のコトダマが貰える。

新日本プロレスコラボガチャ

新日本プロレスコラボ期間中は、新日本プロレスの選手たちが排出される特別な「KIZUNAROAD召喚」が追加される。「棚橋弘至」や「内藤哲也」など人気レスラーを手に入れるチャンス!

新日コラボガチャの当たりランキングはこちら

しょうかんで排出されるキャラ

新日コラボ限定降臨

新日本プロレスコラボ期間中は、実際に在籍している「有名レスラー」が多数登場する限定降臨クエストが出現する。強力なレスラーを撃破して、コトダマンとして仲間にしよう。

6月30日〜イベント終了まで常設に!

「ケニー・オメガ」と「真壁刀義」降臨がイベント終了までの間、常設降臨になる。この満福を作りやすいチャンスを逃さないようにしよう。

キャラ登場ギミック
真壁刀義・タイムボム
・シールドブロック
真壁刀義の攻略はこちら
ケニーオメガ・トゲブロック
・タイムボム
ケニー・オメガの攻略はこちら
小島聡・蘇生
小島聡の攻略はこちら
天山広吉・攻撃力UP
天山広吉の攻略はこちら

新日コラボ限定しゅくだい

限定しゅくだいで虹のコトダマを入手

コラボ期間中は、新日本プロレスシリーズに関することばを解放する特別なしゅくだいが登場する。関連することばを50個解放することで虹のコトダマが合計500個手に入る。

限定クエストも登場

コラボ期間中は、プロレスに関連することばが作りやすい限定クエストが登場。たくさんの「プロレスワード」を開放してしゅくだいを達成しよう。

プロレスワードの一覧はこちら

内容の一部は公式特設サイトを参考にしています

引用元:新日本プロレスコラボ特設サイト
この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボイベント
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×