純化の紳槍 ラザフォード(ガチャ)の最新評価や性能、おすすめのりんご(果実)などを紹介しています。
ラザフォードの評価点とおすすめりんご
純化の紳槍 ラザフォードの評価点
ユニット名 | 評価点 |
---|---|
純化の紳槍 ラザフォード | 5.0 /10点 |
おすすめのりんご(果実)
★・・・・ | ★★★★★ | ★・・・・ |
おすすめの理由
火力UPのために赤りんごを振ろう。
純化の紳槍 ラザフォードの性能と評価
ステータス
属性 | コスト | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
55 | アカデミア マシン | 攻撃 |
HP | 15893 (20661) |
---|---|
攻撃力 | 7211 (9374) |
回復力 | 2963 (3852) |
()内は潜在能力全解放時の数値
ラザフォードの潜在能力必要 Deep-Log | 潜在能力内容 | |
---|---|---|
① | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
② | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
③ | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
④ | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+20 |
⑤ | 20 | 基礎ステUP+4% 潜在バグ+19 |
⑥ | 20 | 基礎ステUP+2% |
⑦ | 20 | 基礎ステUP+2% |
⑧ | 20 | 基礎ステUP+2% |
⑨ | 20 | 基礎ステUP+2% |
⑩ | 20 | 基礎ステUP+2% アクセサスロット+1 |
スキル評価
スキル |
---|
ランダムで2個SCP(大)、黄を赤ボムに変換+1ターン全ユニットのCP生成短縮:2、黄パネルを赤パネルでドロップ |
Lv.MAX:5ターン |
Cスキル |
1体にダメージ(威力:12500) |
黄を消して火力UP
黄を消して1ターンの火力を高めてくれる。SCP(大)でカウントを稼げるとさらに伸ばせるので、爆風強化やボムドロップを併用できると○。
ランクエの道中抜けに
アカデミアに対してSCP(大)2個で約35万ダメージを出すぞ。5ターンと周期も短めで、スキル短縮を合わせることで、ボス戦で再度発動も狙える。
アビリティ評価
アビリティ | バグ |
---|---|
赤属性 防御力UP 赤属性ユニットの防御力500UP | 1 |
攻撃タイプ 攻撃力UP 攻撃タイプユニットの攻撃力1000UP | 1 |
攻撃タイプ CPドロップ3 攻撃タイプユニットが先頭の時、自身のCPを3個ドロップ | 1 |
対種族アカデミア ダメージUP 自身の攻撃対象が種族アカデミアの場合、全ての攻撃のダメージ100%UP | 1 |
攻撃タイプの火力に磨きをかける
攻撃タイプ限定だが、攻撃力1000UPはでかい。道中抜けを楽にし、ダメージスコアを稼ぎやすくしてくれる。
総合評価
ギミック対応できないのが惜しい
色消しに高火力Cスキル持ちで、コスト制限付ランクエのアタッカーとして活躍する。ネックはギミック対応0の点で、プロテクトやダメパネクエだと運用は難しい。
ラザフォードの入手方法
- ガチャ
覚醒前情報
★6 核乱の暴槍 ラザフォード
属性 | コスト | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
55 | アカデミア マシン | 攻撃 |
HP | 15896 (20665) |
---|---|
攻撃力 | 7154 (9300) |
回復力 | 3068 (3988) |
()内は潜在能力全解放時の数値
スキル |
---|
中心を1個SCP(特大)に変換+1ターン黄パネルを赤ボム・赤パネルでドロップ |
Lv.MAX:4ターン |
Cスキル |
1体にダメージ(威力:11000)+ 1ターン赤属性ユニットの攻撃力150UP |
アビリティ | バグ |
---|---|
ダメージパネルブレイク 自身が先頭の時、ダメージを受けずにダメージパネルを破壊できる | 1 |
両隣CP生成短縮 両隣ユニットのCP生成短縮:2 | 1 |
タップ回数UP 自身が先頭の時、タップ回数1UP | 1 |
対サポートタイプ ダメージUP 自身の攻撃対象がサポートタイプの場合、全ての攻撃のダメージ50%UP | 1 |
★5 ラザフォード
属性 | コスト | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
55 | アカデミア マシン | 攻撃 |
HP | 12714 |
---|---|
攻撃力 | 5769 |
回復力 | 2370 |
スキル |
---|
ランダムで2個SCP(大)、黄を赤ボムに変換+1ターン全ユニットのCP生成短縮:2、黄パネルを赤パネルでドロップ |
Lv.MAX:6ターン |
Cスキル |
1体にダメージ(威力:10000) |
アビリティ | バグ |
---|---|
ダメージパネルブレイク 自身が先頭の時、ダメージを受けずにダメージパネルを破壊できる | 1 |
両隣CP生成短縮 両隣ユニットのCP生成短縮:2 | 1 |
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