リセマラ終了後のガチャを回すべきか
質問を投稿

ウマ娘について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pq Lv1

リセマラ終了後のガチャを回すべきか

リセマラを繰り返してSSR確定チケとガチャ90連分でクリークを完凸までどうにか漕ぎつけたんですが、ここからさらに手持ちの石でガチャを回していくのはありですか?
それともまた何か良さそうな内容のガチャが来るのを待ったほうが無難でしょうか。

ほかのSSRはニシノフラワー一凸、たづなさんスマートファルコンビコーペガサスが無凸で、SRがいくつか一凸という感じです。また、今後課金するとしても微課金だと思います。

これまでの回答一覧 (3)

 待ちが手堅いと思います。
 SR狙いで引くというのもありますが流石に目玉のクリークを完凸したとなれば話は別でしょう。完凸SRは早めに揃えておきたいにせよまだ引き時ではないです。フレに完凸キタサン、自前で完凸クリークを置いておくだけでもある程度のウマは出来上がるので今回はそれで凌ぎ、次回以降のガチャのPUを見て判断するべきでしょう。
 余談ですが、もしもチームレースの15枠が揃っていないのであればウマガチャの方を引くのも手だと思います。星2以下を充実させてチムレで15人全員がバ場距離共に適正Aで走れる状態を作ることは優先度が高めです。また、今回のPUのファル子は貴重なダート適正持ち且つ補正の位置が優秀なのでウマガチャの引き時でもあります(選択チケットでタイキorオグリを貰った場合は優先度がやや落ちますが)。

  • pq Lv.1

    キャラガチャを少し回して、後は良さそうなガチャに備えることにします。回答ありがとうございました

伊月 Lv17

まぁ待ちかなと思います。
完凸SRが無いのがしんどそうですが、リセマラ以降のガチャは石が3万たまってから確実に勝てる勝負を挑んでいくのが理想だと思います。

退会したユーザー

同じく待ちに一票です。運よくたづなさんが重なればいいですがクリーク完凸している状態でクリークが重なると割と悲惨な事になると思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新イベント情報
新ウマ娘・サポートカード
4月19日
3周年アップデート関連
最強/リセマラ記事
ガチャ記事
育成ウマ娘
サポートカード
サポート一覧
サポート効果持ちカード一覧
スキル
レース
おすすめキャラ
因子関連記事
初心者向け解説記事
育成関連情報
育成ウマ娘の強化関連
サポートカードの強化関連
ショップ関連
その他の初心者向け情報
便利・診断ツール
メディア最新情報
その他のゲーム攻略
×