質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

五周年の凱旋

五周年記念で凱旋来ますかね?自分はリルテットが欲しくて、石は貯めててもいいですかね。できれば断言して欲しいです。いいならいい、ダメならダメと

これまでの回答一覧 (2)

Lv219

リルテットが凱旋の対象になるかは怪しいところです。

なので、対象にならなかった場合は5周年引く、など事前にショックを受けないようにした方がいいと思います。

リルテットが来ると思っていたからKC3を我慢したのに来ないのかよ!ふざけんな!と感じる自覚があればキンクラを引くのもいいと思います。

次の凱旋は猫耳+凱旋ガチャになるって聞いてます。
また、討滅士ガチャまでなので、リルテットやヨナのような強キャラは対象外です。猫耳のパラメータ調整(あるかは知らん)で茶熊アイシャが返り咲くこともあるかもしれないですが。
あとは凱旋ガチャは今後のイベントのキャラの踏み台にされる可能性がある。6月にはKCⅢ、7月には5周年も控えてるので、キャラが余程揃ってない限り無料分以外は引く価値があまりないと思います。

他2件のコメントを表示
  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    すみません情弱で5周年凱旋が討滅士までっていう話は知らないんですが、4周年の時は温泉まででしたよね。時期を照らし合わせたら温泉=銀魂くらいなのでちょうど新卒まで5周年凱旋の対象だと予想してるんですがどうなんでしょう。

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    すみません。なんか勘違いしてたみたいです。猫耳+凱旋の凱旋対象は猫耳で選ばれたキャラのイベントのみで5周年の凱旋とは関係なかったです。攻略サイトに書いてたやつは猫耳の投票対象一覧でした。でもリルテットって最近出たやつだから5周年凱旋対象に選ばれるとは思えないんですけど。

  • Lv.219

    妄想程度ですが。新卒→銀魂(コラボなので復刻なし)→猫耳凱旋(新キャラ無し)→キンクラ3(凱旋前直近)→5周年前夜祭凱旋(新卒まで)→5周年 みたいなスケジュールにすれば新卒ガチャが一番区切りとしては綺麗な形にできなくはないかな、と。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×