ルーン一覧完成依頼(質問できました、お騒しました)始祖やイベントルーン、スターなどは除く
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルーン一覧完成依頼(質問できました、お騒しました)始祖やイベントルーン、スターなどは除く

自分のメモを記載するので載ってないルーンがあれば教えて下さい!まとめサイトがあれば教えてください!
☆大いなるルーン
大地 運命 慈愛 破壊 英知 流動 幻想
☆グレイスルーン
・常夏(ピレント島 ・機工(ディーダ島
・四季(アオイの島 ・夢(メルリン島
・歓喜(ジモ島
・永久凍土(氷の国 ・希少鉱石(バンズ島
・道(帝国–帝都 ・ 妄念(ペテ島
・烙印(黒煙の島 ・ビギミニ(ビギミニ島
☆その他
・甘酒(カスミ ・凍て星(ソフィ
・絵の具(イロメロ ・覚醒(リュート→主
・我欲(埋葬者 ・奇想曲(アルチュール
・再起(スバル ・塩(クルーシャ
・千日手(キャロ ・調整(モコ
・時繰(オズワルド ・扉(エシリア
・眠り(ネム ・敗北(ノブナガ
・八龍(シャナオウ ・春風(プリムラ
・嘘幻(マージン
戒め 拡声 感知 記録 苦痛 幻影 幻視 小石
ぞうきんがけ 伝声 闘争 七つの罪 爆炎
爆裂 発酵 浮遊 防弾 迷彩 烙印(複製)

これまでの回答一覧 (2)

ザッと調べた感じ以下も入れられるかと
ちなみにルーントレインやルーンブルドーザー等は何か違うと思って省いてます

名ヴィルフリート 執心のルーン
初イロメロ 絵の具のルーン
テーミス 揺動のルーン
初コヨミ 雪のルーン
GENPEI WARS 認識のルーン
白猫探偵 マッスルーン
正月マナ 不死のルーン
名インヘルミナ 熱気のルーン
スズネ 風鈴のルーン
スー グラフティのルーン
ヨシナカ 朝日のルーン

ちなみに白猫wikiで「ルーン」と検索して確認しました。当然他にも抜けはあると思うし若干ニワカなところもあると思うのでご容赦ください。

少しでもご参考になれば幸いです。

他2件のコメントを表示
  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    すいません。ソース元はgamerchの白黒wikiでした。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    こんなにたくさんありがとうございます!全て確認とってきました。やはり非所持キャラが多いです。うーん、どうもマナの不死のルーンだけ仮称な気がしますね。たいていルーンの名前には< >がつきますし、本来は廻りのルーンとか別の名前がありそうですね。帝国戦旗でも殺人のルーンなるフレーズがありましたがたぶん殺人に使えるルーン全般のことですよね。朝日のルーンも< >ついてないですがこれは真名っぽい。早速メモに追加しておきます!白黒wikiもいいですね、こちらも参考にしようと思います。

  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    ヨシナカの思い出見ましたがヨシナカは自分の中にあるルーンを「朝日のルーン」と呼んでるっぽいですね。ただルーンは設計局?が埋めたものなので実際は別の呼称がありそうです。真名かどうかはちょっと微妙かもですね(・・;)

Lv219

ラヴィちゃんの体内?に仕込まれている乾燥のルーンが無いです。

  • キュクロ@しょうどう Lv.194

    まず、誰…⁉︎て思ってしまいました笑。始めたのはダグラス2くらいなのでイベントとかで登場したりしないと知る由もなかったです。こういう旧キャラの情報は助かります、回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×