今現在ランク上げにいいステージはどこですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
y Lv3

今現在ランク上げにいいステージはどこですか?

友達からランク低いねwと言われランク上げを使用と思います。他にもアドバイスやついでにソウルも集めたいのでどなたか教えてください

これまでの回答一覧 (1)

低いと言われているランクがどれくらいなのか想像できませんが、ランク350までなら2島MN12-2で経験値パーティーとフレンド(若しくは相互)で5倍書で周回するだけで割と早く上げることができます。

350を過ぎたら報酬アップ職&相互で星19効率周回ですかね。
今なら剣魔でアングラ、または斧魔でラボです。
星19の基礎経験値が5000、報酬ボーナス3.5倍で17500。5倍書を使えば87500/周。3分/周なら30分で10周できるので、1750000/hになります。
(ランマチだと早くても5分/周ぐらいは見ます。グダれば10分以上、クリアできないこともあります)
タウンもしっかり上げてあるなら経験値に振った装備でも固定なら問題なくクリアできるでしょう。また他のメンバーの理解を得られるなら寄生させてもらえるかもしれません(あまり感心はしませんが)

ただランクが200未満であれば色ルーンが落ちない星15,19よりも星13の周回をお勧めします。
(ランク100未満なら星10セメントでしょうか)
星10,13はほぼエリア移動に時間がかかるぐらいでクエスト自体は直ぐに終わります。
またランク上げは手段であって目的ではありません。ランクだけ高くてもタウンがスカスカだと立ち回りに影響するかもしれません。

ソウルは常設の協力バトルを周回していればそれなりに増えていくので心配は要らないと思います。

他1件のコメントを表示
  • HIDEちゃん Lv.6

    個人的にオススメは15の破滅をccパニッシュで回る事です フォースターで入手できた人も多いだろうし、ソロでも1回あたり大体30秒くらいで回れるので経験値もソウルも稼げていいと思います 19周回とかなら武器ルーンとかもすぐに溢れるけどそんな心配しなくて済むので私はそうしてます

  • HIDEちゃん Lv.6

    ランク上げでネックなのはすぐに飽きることだけどこれならほとんどぽちぽち周回できますよ笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×