質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

呪い武器を使いたいのですが…

呪い武器を使いたいのですが画像の中のオススメキャラを教えて下さい

これまでの回答一覧 (2)

被ダメージが増える代わりに攻撃力が上がる武器なので、被弾しない立ち回りが出来れば誰が装備しても良いと思います。
立ち回りに不安があるのならバリア持ちのキャラでフィオナ、エリス、アイシャ、エマ、カウンターヒールのアンジェラは比較的安心して使えるのではないでしょうか(他のキャラは詳しく調べてないので実際に試してみてください)
ただバリアの条件をしっかり把握した上で使ってください、何も知らずに使うと直ぐぺろると思うので「なんだこれすぐぺろるから使えないな」ってなって思ってしまうと思います。

他1件のコメントを表示
  • エーギルの顎 Lv.1

    ぺろるとはバリアが剥がれると言うことではですか?

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    死んで床を舐めてる様にうつ伏せに倒れている状態です。 床ぺろとか言ったりもします。 ペロリストって言ってる人はよく死ぬ人って意味ですが、高ランクで名乗ってる人が多いです。

他の方が書いている通り被弾しなければ大丈夫だと思います。もし、それが難しいようであれば自分で回復を持っているキャラが良いと思います。他の目安としては、cc前なら攻撃UPが400%未満、cc後なら800%未満のキャラがオススメです。しかし、cc自体が呪い武器と相性が良くないので、cc後はモチーフ武器の方が良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×